誰得!?俺得!!シリーズ 素ボディ&バイク レビュー | 旧:PANORAMAのブログ

旧:PANORAMAのブログ

関節可動フィギュアばかり集めてます

以前は関節フィギュア庫という名前でやっておりましたが
いまはリニューアルしてこちらで更新しております
http://masaki871.livedoor.blog/




エポックの素ボディシリーズの最新商品回してきました~!


素ボディ イエロー&レッド
素ボディF レトロブルー

色の名前にも入っていますが、今回はレトロな雰囲気のカラーリング二種類。

カラー以外の仕様は自分の見た限り、前回までと変わりはありません。


そして今回のテーマ

バイク!!

バイクといっても原チャリですかねこれは。自分はバイクのらないのでよく分かりませんが(笑)

青いほうのバイクも欲しかったんですけどね~出ませんでした


ハンドルを動かすと前輪も動く仕組み

荷台も開けられてヘルメットくらいならしまうことが出来る模様。



したのストッパー(?)を下げることでバイクを立たせたまま固定することができます


続いて、バイクに付属してるヘルメット


もちろんぴったりですね。


素ボディFにもよく似合います!

もしかしたら、最初期の素ボディは頭の形が違うため互換性がないかもしれません。

試してみるのを忘れました(^^;


バイクに搭乗!!

良いねぇー!

新聞配達してるようにも見えるし、通勤してるようにも見える。

買った人の数だけいろいろな遊び方が生まれそう。


なんと二人のりもできました!

ヘルメットはひとつしかないので、後ろの子はなかなか危ないことに(笑)


いままでの誰得俺得シリーズの乗り物系で並べてみた!

次は自転車とか欲しいなぁ


アリvs素ボディ


そして最後に、先日の大雪のときに撮った写真。

以上レビュー終わり!

今回、自分のガチャ台だけかもしれませんがバイクのアソートが異常に少なく感じました。

バイク狙いでガチャるならちょっと大変かもですね...