エポック 素ボディ+素タンド / 幕末の刀 簡易レビュー | 旧:PANORAMAのブログ

旧:PANORAMAのブログ

関節可動フィギュアばかり集めてます

以前は関節フィギュア庫という名前でやっておりましたが
いまはリニューアルしてこちらで更新しております
http://masaki871.livedoor.blog/

 
 
一部のガチャガチャ限定で発売された素ボディ+素タンドを回してきました!
 
何気に確実に素ボディが100%出てくるシリーズは初。
 
今回は素タンドがついてくるのでいつもより100円高い400円でした。
 
 
自分は二回回してレッドとブラックが出ました。
以前もブラックはありましたが、今回は関節部分の色も真っ黒です。
 
ラインナップはこの他にホワイトとグリーンとシークレットです
 
 
こちらは素タンド
 
 
組み替えにより様々なポーズに対応できる優れもの
 
 
素タンドはおしりの凹みに差します。
 
最初期の素ポディでもこの穴はちゃんとあります。
 
素タンドにより、飾るときの自由度が飛躍的にアップしました!
 
 
そしてついでに買ってきた、幕末の刀という食玩
 
全5種+α
自分は↑が当たりました!
 
実は、異なるサイズの刀が基本的に二本付属しているのですが、そのうち一つが素ボディにぴったりなんです!


鞘も取り外せます!! 
 



ブンドドさせてみる。

素タンドも使うとよりいい感じに


 
ちなみに素ボディに合わない大きいほうの武器は、持たせることは難しいですが、サイズ的にはフィギュアーツに丁度良かったです!!