picsartでフィギュア加工 | 旧:PANORAMAのブログ

旧:PANORAMAのブログ

関節可動フィギュアばかり集めてます

以前は関節フィギュア庫という名前でやっておりましたが
いまはリニューアルしてこちらで更新しております
http://masaki871.livedoor.blog/

 
 
 
撮ったフィギュアをもっといい感じにするために、画像加工アプリを使い始めたのですが
 
最近の加工アプリはすごい( ´∀` )
 
いままでいちいちPC開いてGIMPなどのソフトでちまちまやってたことが携帯でいつでもどこでもできることに感動している今日この頃((笑)
 
 
 
 
その中でもPicsartは最高に有能なアプリだと思いました
 
PicsArt Photo Studio: コラージュメーカー & 画像加工
PicsArt Photo Studio: コラージュメーカー & 画像加工
開発元:PicsArt, Inc.
無料
posted with アプリーチ
 
 
 
 

普通に撮ったフィギュアーツのウルトラセブンが、たった二分で....
 
こうなる!!
具体的にどこが変わったのかというと
 
モノアイ
額のビームランプ
 
を発光させてみました
 
あとは若干コントラストや彩度をいじりました。
 
ちょちょっとやるだけで劇中に近いものにできた気がする
 
 
 
そこからまたちょっと加工させていくと
 
こうしたり
 
こうしたり
 
こうしたりできる。
 
雰囲気を好きなように変えられて楽しいのなんの
 
 
やりようによっては背景を合成したりなんかもできます
 
 
前、トラスをレビューしたときにも使った写真ですが
 
このfigmaウィングナイトもPicsart
 
 
仮面ライダーライアも
 
 
このダンボーも
 
IMG_20171004_122342228.jpg
ズゴックも
 
IMG_20171004_122342218.jpg
ブラックパンサーも
 
キルモンガーのこの写真や
 
この写真も少し加工しています。
 
 
 
ウルトラアクトなんかは我が家では特に画像加工の恩恵を受けております
 
 
 
 
 
 
 
 
 加工だけじゃなくて画像変形とかも出来るみたいなので、このアプリひとつと写真が一枚あればどんなことでもできそう(小並)