ポーズスケルトン 工事現場セット レビュー | 旧:PANORAMAのブログ

旧:PANORAMAのブログ

関節可動フィギュアばかり集めてます

以前は関節フィギュア庫という名前でやっておりましたが
いまはリニューアルしてこちらで更新しております
http://masaki871.livedoor.blog/

 
 
 
 
RE-mentのポーズスケルトンシリーズ
 
工事現場セットのレビューです!
 
実は現在この工事現場セットはメーカー生産が終了しており、価格が高騰しまくっている場合が多いです。
 
ちなみに、定価は500円。
 
パッケージ
 
 

そして中身!
工事中の看板やパイロン、ヘルメット、地面をガガガって掘るやつ(適当)、手押し車が付属!
 
 
看板はわかりやすく「工事中」と書かれています
 
 
素ボディと比較。
 
 
手押し車
 
 
以前、似たようなものがガチャガチャであったのでそれと比較。
 
今回のほうがほんの少し小さいですね。
 
 
パイロン。もしくはカラーコーン。
 
 
ポースケに被せてみた。うん。似合う(笑)
 
 
地面をガガガってするやつ
持ち手が左右にあるのですが、右側にはレバーがついたデザインとなっていました。
 
 
当たり前ですが、ポースケにはぴったりです。
 
 
素ボディには少し小さいので、腰を痛めそうな姿勢にならないと持たせることができません(笑)
 
 
ヘルメット
ちょっと我が家のポースケには小っちゃいのかな?(笑)
 
思ったよりフィットしませんでした
 
 
遊んでみた(笑)
 
 
 
先日、雪が降った時に雪かきもしてみました(^_^)