24thシングル「痛い立ち位置」/ポルノグラフィティ 雑感想レビュー | 旧:PANORAMAのブログ

旧:PANORAMAのブログ

関節可動フィギュアばかり集めてます

以前は関節フィギュア庫という名前でやっておりましたが
いまはリニューアルしてこちらで更新しております
http://masaki871.livedoor.blog/


この立ち位置が痛いよ


心がずっと痛いよ





ポルノの2008年に発売された「痛い立ち位置」というシングル


収録曲


・痛い立ち位置


・サマーページ


・ナイトトレイン




まず痛い立ち位置についてなんですが


都会のお上品な方々の恋愛の歌っぽいですね

あんまりLIVEとかじゃやらなそうですね



二曲目


サマーページ


この歌好きなんですよねー

夏の歌なのにまったく盛り上がったりしないで

眠くなるような優しいテンポの歌。


夏の最初にほのぼのしながら聞きたいですねぇ


三曲目


ナイイトトレイン


なんか直感だけどかっこいいけど不気味な歌


歌詞とかはあんま見たことないけどなんか怖いから


俺はあんまこれ聴かない。


まぁ結論はこのシングルは個性あふれるシングルなわけだ。



Android携帯からの投稿