携帯をiPhone14のイエローにかえましたニコニコ



今まで動画とかほとんど撮ったことなかったけど、


YouTubeのvlogとかみてたら動画づくりをやってみたいダッシュみんなすごいよねお願いキラキラキラキラ


てことで…ど素人の動画づくりチャレンジキラキラ


動画テーマ…


「冷凍おにぎり🍙」



ごはん冷凍させないといけなかったのでテーマはアレだけどまずは練習なので口笛



まずどう撮影すれば⁉️動画に撮り慣れてないしでどうすればいいのか難しい無気力無気力アセアセアセアセ



色んなカットで撮れたらいいんだろけど…


まずは編集できるようになりたいってことで、撮影の仕方はこれからがんばろう口笛


撮ったあとの編集はYouTubeみながらお勉強…



むずかしいー無気力無気力無気力無気力



たった28秒の動画だけど、


繋ぎ目とか文字の出方だったり、色んなことをひとつひとつ覚えるために編集してみたけどまぁ大変でしたアセアセアセアセ


クレイさんを題材に画像切り抜きも覚えた爆笑



このショート動画作るだけで何時間もかかったけどどうにか完成キラキラキラキラキラキラ




YouTubeでよく耳にする曲をつけてみた飛び出すハート



blogでは画質悪いけど…




動画のセンスは置いといて…笑


大変だけど楽し〜〜〜お願い飛び出すハート