久しぶりのくじゅうへレッツゴーもみじもみじもみじ


ってことで音譜音譜


前日から長者原で初めての車中泊お月様早起き辛いから現地に泊まろうってなりました音譜


別府でご飯食べて温泉温泉入って長者原に集合音譜


なんと駐車場はけっこう多くて、23時過ぎでも人も沢山ウロウロ…さすが紅葉時期🍁




星寝る前に、暗闇に紛れて星空鑑賞会星


星やば〜い星キレイ星星オリオン座あるよ星





めっちゃ寒いので車の中は冬用の布団装備で!!

6時過ぎに出発予定だったけど、 


朝日見たいねってことで、急遽朝駆け決定音譜


4時間くらい寝れるハズだったけど…


まったく眠れずチーンうずまきうずまき普段も遅いので寝れんかったー!!結局一睡もできずに4時過ぎに出発あせる

みんなペースは遅いのでムリせずGO音譜音譜



真っ暗だけど後ろからけっこうやって来る!!




明るくなってきたドキドキドキドキ



焼けてきて、


出てキター晴れ




手のひらにのせて晴れ





紅葉の三俣へ🍁🍁真ん中に人がポツンと!

いいとこいるねー音譜音譜



岩でBANZAIビックリマーク




北千里ってとこに来ました音譜
まったく別の景色に変わった〜音譜音譜


ここでお昼ごはん音譜音譜



私もメスティンとガスデビューしましたドンッドンッ火の周りの草はあるように見えるだけですよ〜



焼きおにぎりおにぎりとうどんラーメン


完成音譜音譜音譜



おにぎりは味噌塗ったの持ってきて焼いただけだけど…パサパサでイマイチでした


写真タイムでラーメンの汁がなくなる!笑
塩ラーメンにミネストローネ混ぜてチーズのっけてておいしそうー音譜音譜私もやってみたい音譜



ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

私もお揃いでスノーピークマグポチりました音譜
かわいいよねドキドキドキドキ

ハロウィンのんびり過ごして大まんぞくオバケねこへびオバケねこへび



下山してもまだ12時過ぎ!!!!!!!!



B'zの配信で引きこもってたので1ヶ月ぶりの登山でしたーもみじもみじ


おまけのくじゅう音譜先月の稲バースデードキドキ