遊びに行くのは山ばかりですー⛰今年もちょいちょい行ってるのをまとめて✨



まずは冬の久住を散策❄️



雪が積もってたー❄️感動✨✨




☃️稲ダルマ☃️いいアングルかと😆✨✨






お次は目標にしていたパックン岩‼️


ご縁があって早くも行けちゃいました〜🪨✨

どうなってるんだろね〜!自然て不思議✨



パックンの先を進んだら、


ここも目標のベロ岩😆私はここまでが限界!

もう一歩前に行けちゃうけども安全なとこでストップしてます🎶✨




岩場だいすき🪨✨✨


更に歩いて✨

ここは周りの山が高いのでナウシカの谷のような絶景が広がってましたー✨✨


気持ちがいいー🎶コーヒー淹れてくれました☕️
絶景を眺めながら最高のロケーション✨✨






マイカメラをめっちゃオシャレに撮ってくれた😆
ダイヤルの光芒に拘ったそうです✨✨




続いて伽藍岳✨低山なのにいい景色✨火口のモクモク✨麓は温泉♨️あります✨火口見学もできるよん🎶🎶ブラタモリロケ地✨




続いて福寿草探しに飛岳✨このヤブ?の中を探しまわり、



見つけきらずに場所を教えてもらいリベンジ!


福寿草かわいかった〜✨




次は超絶マイナーもいいところ…
ザ里山の松本集落✨なんか落ち着く景色🌾🌾

松本さんバースデーに松本山!笑。ただそれだけで決めた山💦💦

調べるのも大変だしよく辿り着いたな〜‼️明らかに今までと違う山!でもココも密かに目標にしてました😆


そしてこんな田舎にパン屋さん🤗こういった楽しみもないとさすがに登らないかな〜


おいしかった🤗




🌸由布岳を眺めながらの散歩🌸

よく見る景色を私も撮影✨✨


🌸高崎山の春🌸






ラスト!


最近行ったのがザ国東って感じの登山です✨

大不動岩屋✨



ゴジラ岩だそうです〜ゴジラかなぁ…

おしまい🎶