昨日は2日目のB'zヤフオクドームに参戦して来ました‼︎曲はネタバレなし。





〜稲葉さんがんばれ編〜
ただひたすらに、稲葉さんな内容です



福岡ライブの前日、ビックリした!

ブログで稲葉さんの喉の不調を知り、

土曜の夜は楽しみから一転して、稲葉さんが心配で心配でほとんど眠れなかった…


ライブやるのかな、途中で中止も覚悟しなきゃいけないかもとか色々考えて…

観たい気持ちもあるし、なんとも複雑な心境。


でも朝に、1日目のライブをやりきった話を聞いて元気もらったー‼︎‼︎

不安と心配が吹き飛んだ‼︎‼︎

ゆんちゃん、ねーさんありがとー!

全力で応援して楽しむぞーって気持ちで福岡に出発できた


ライブは機材調整でおしていて、

なかなか始まらなくてしばらく待ってたら、




稲葉さんの発生練習の生声が聴こえた‼︎‼︎


ヤバいー!すごいー!



この瞬間、大丈夫だって思った‼︎



ライブが始まってもうオープニング映像から早くも泣いてしまう…


よかったぁ…と、色んな想いがね。



1曲目、

稲葉さん、声はところどころ枯れてました

辛そう、、、


稲葉さんがんばれー!



一曲目が終わったらしばらく暗いままで、

後ろ姿の稲葉さんにスタッフさんが背中に手回して何か話してたのかな。



稲葉さんがんばれー!


この時は会場中が稲葉さんを応援してた
その声しかなかった!


稲葉さんがんばれー!


やっぱり歌ってたら枯れてくるし、辛い時もあるはず。間奏の間とかずっと吸入器?喉のケアをしてる背中姿が。毎回やってるしお水もいっぱい飲んでるしね。

途中、ステージが暗い間にマッスーがなにか弾いたのはもともとの演出??

稲葉さんのために場をつないだように見えた!
そんなシーンに見えた、ありがとう言ってたし!

全力でサポートするメンバーやスタッフさん、心強い‼︎‼︎‼︎

みんなの声援も稲葉さんに届いてるー‼︎


稲葉さん死ぬ気で歌うと言ってくれて、

最後までほんとにその通りの全力の魂の歌声に感動しかない!

普通だったら枯れて出なくなってもおかしくないのにむしろよくなっていて、高音も出てたのがすごすぎるー!


福岡では自分がみんなから貰ってばかりだった、というようなことを言ってました。


今できることを全力でやりきる姿を見せてくれて、最高にかっこよすぎる!!


曲のカットとか、後から知ったけど全然かまわない!


めちゃくちゃ楽しかったありがとう!