金曜はおやすみだったのでマンガタイム
ずっとゴロゴロ

オモチャの兵隊さんでとまっていたワンピースの続き14冊を読みきった

シャンクスが出てきて面白くなってきたとのことで読みたくなりTSUTAYAで借りてきた



読み出したら止まらないね12時くらいから18時過ぎまで読み続け、息抜きにジムに行ってきた


筋トレ〜腕の筋力がなさすぎて9キロの重さを全然増やせない


私は筋力がなく特に体の左側のが筋力弱いらしく、もうちょっと筋力アップして基礎代謝をあげたらいい感じになるみたい

体幹はいいって言われたので次に測定してもらうまでにがんばろー



そして帰ってからはワンピースの続き
ビック・マム編がまだ続いての最新刊⁇終了しました

面白かったなんだかんだで8時間近くかかってしまった14冊でこんなかかるとは

シャンクス早くみたーい


そしてついにB'zの通販情報が


B'zストアがずっとメンテ中だったので通販を期待してたらやっぱりそうだったねえさんのブログで情報知りましたーわーい

まずは、


B'zモレスキンノートが欲しい

ラージサイズいいよねしかも私の好きな方眼
どんなノートにしていくか楽しみ〜


絶対に通販に入りますように