プリモディーネファンサイト参加中


大人ニキビーチョコ大好きな私はチョコを食べすぎると絶対できてしまうー


昔は消えてたのに消えなくなりました


サンプルもらいましたー

ありがとうございます

{E8A72E57-EE6B-4466-B9DF-0DAB53F5C6DC}



{893CE841-C6CA-4CE3-BCF4-2C0AC9F91EAD}




チョコの食べすぎで必ずここにニキビが
これがね、消えないんだー


サンプルをよくふります

高濃度ビタミンCだって

いいね効きそう

まずローションを3回程つけますー

手に肌がすいつくー

若干ベタベタ感があるけどこのあとに化粧水なんでそこまで気にならなくなりますー


毎日ペタペタ、投稿〆切ギリギリまで


{CF86B656-D633-42DB-B8FE-C75831AE5D11}


ごめんなさい

スマホじゃわかりにくいけど



うっすら薄くなったよ



特に下のニキビ跡が薄くなったよ

ニキビの点が薄くなってノビた感じ



このニキビは消えなくてずっと残ってるからね、ちょっとでも薄くなったのがすごい


消えそうな日が来るなんて


嬉しい

簡単にすべてきれいに消えるものじゃないから残りも継続して試してみまーす



チョコを食べないなんてムリだー