昨日、無事「ミニチュアハウスの世界展」、終了しました🏠


会場の“Cafe Cozy”さんには、私が居ない間も本当にお世話になりました🙏


ちなみに、本日はお店で手作り市を開催しておられます🏚
私は出店しておりませんが……
来年も同じ日に開催される予定らしいです


メッセージノートを見ていて、驚いた事がありました🖊
琵琶湖一周をされていた御夫婦(たぶん)が、偶然このCafeに立ち寄られて展示会を御覧になり……
「大好きな汽車の木製キットに出会いました。嬉しくて購入しました。帰ったら早速組み立てます!」

と、書いておられました📒

会ったこともない方と心が触れ合ったようで、とても幸せな気持ちになりました✨

このキットを作った主人も喜んでます



展示会を見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました🙇

そして……

今回は残念ながら見に来て頂けなかった皆様、いつかお目にかかれる日を小さなハウス達と共にお待ちしております🙋