こんにちは✋

今日は本の紹介ですよ〜〜📕


今日は、作家さんで選んだ本❢

この方…インパクトのある名前ですよネ

「ひつじ」と読むそうですよ 

女優さんは「よう」さんですものね


実は以前、この方の『僕はお父さんを訴えます』という作品を読んでから好きになって、『スープ屋しずくの謎解き朝ごはん』シリーズにもはまりました😘


久しぶりに新しめの本を図書館で見つけて、借りました📖


一言で言ったら“青春小説”です🎶

高校の映画部で監督を務めるハルが、同級生のナオトの書いたマンガに惚れ込み映画を作り上げるまでを描く作品です🎦
映画監督として将来を期待されているハルが、なぜこの作品を作ったのか?
その裏には、ハルの大きな秘密が隠されていた。

この作品…住野よるさんの『君の膵臓をたべたい』を思い出させるような部分が…

キラキラした高校生活ではなく、どこか不安定な捻れた感情が渦巻いているように感じました😔