この作家さんは乙一さんと同一人物ですよネ。
あのホラー推理小説の名手の…
青春小説とか恋愛小説とか書く時にはこのペンネームを使っておられるようですが、私は乙一さんの作品も中田永一さんの作品も好きです。
他にもいくつかペンネームを使っておられるようですが、私は読んだことありません

この本👇短編集ですが、どのお話も思いやりに溢れた作品でした。

優しい物語…っていうのかな?

交換日記を巡る物語なんて、その極め付けですよ。
付き合い始めた二人の交換日記に、急に恋仇と思われる人物の書き込みが登場するかと思えば、家族…拾って届けてくれた人…などたくさんのメッセージが書き続けられ…
ついに二人の手に戻る中で、隠されていた秘密が分かるのです。

もちろんフィクションではあるのですが、
人って優しいな~
世の中捨てたもんじゃない
そんな気持ちにさせてくれる短編集でした✌️