図書館で見つけて借りた小説ですが……📖

以前勤めていた中学校の図書室でも人気だった『食べ物小説』‼

何故か中学生は、特に女の子はキュンキュン💓する恋愛物と食べ物小説が好きでしたネ😉
それから、ファンタジー小説‼

ちょうど図書館ど見つけたのですが👇


高校の料理部の物語なんです🙋
   でも…ないよね、料理部って…?

全く料理の出来ない女の子が、少しずつ料理の楽しさに目覚めていくお話なんですが、何よりすごいのが、『目玉焼き』や『ハンバーグ』の基本的な(ある意味専門的な)作り方がとても丁寧に書いてあるんですクッキー

よくよく確認すると、著者はプロの料理人でもあるから……納得ニヤリ

この📖なら、キュンキュン好きな子も食べ物好きな子も読むんじゃない?

と、昔の自分に伝えてあげたい気分になりましたてへぺろ

本当に本選びには苦労しましたから……ネ😉