名前の漢字、読み間違えられたことある?


私の名前は読み間違いは全くありませんが、書き間違いはしょっちゅうチュー

昔はよく「違います。この字なんです。」と言っていましたが、最近は疲れてしまって……


年賀状の季節になると、「ああ、また違う字で送られてくるえーあの人とあの人は…」って思いますうーん

私がちゃんと伝えれば良かったんだけど、「今さら…」だしなえー?


そういう事は、最初にちゃんと伝えるのが、相手の方への礼儀でしたショボーン

今頃ですが、学習しましたチョキ



今日は嬉しいことが……ルンルンルンルン


昨日はクリスマスプレゼントを届けたのですが、本日は別の友人が逆に届けに来てくれましたプレゼント

これ👇だヨ😉


チャリティーサンタのお人形と、手作りのクリスマスカードサンタトナカイ
彼女は趣味でカリグラフィーの勉強をしているらしく、さすがにセンスいいですよネ😉
昔からなんでもできる人でしたが……

私達の作った🏠も気に入って何軒も買ってくれて、そのうちの1軒は床の部分に穴を空けて電球を入れて、ライトアップしてくれています🙋

そんな風に利用していただけるって嬉しいです\(^o^)/
















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう