ぼぉー | 日常語ってます★

日常語ってます★

日常が主!写真Onlyやディズニー!ネイルなど。








悟空のきもち行ってきました✨

3日くらいで、予約取れたから
運に感謝(><)

ホント、噂通りイビキかいて寝る人
いたよ!
私は、身体は起きていたけど
リラックスできた´ ³`°) ♬︎*.:*

足を整えつつ、デコルテ、目元など、
顔周り、頭皮な感じかな??
1時間あっとゆうまで、もの足んない( ;  ; )

私の頭は固いのではなく
浮腫みなんだって( ⁰˗⁰ )
驚いた笑笑

メイク室には、セルフだけど
お茶とレモンティーがあるので
頂いた( ›_‹ )♡♡
あと、ヘアーアイロンもあったから
髪も直せるしいいと思った(﹡ˆᴗˆ﹡)

私は、揉みほぐされて頭が
ぼーっとするタイプなんだと実感して
日頃から肩コリ酷いけど
動かさないから少しずつ肩を動かそうと
思った😭

また、行きたくなる場所だし
彼氏とも一緒に行きたいわ(´ω`)