※順番は松原さんの独断と偏見です!!
ヒナちゃんは1番と決まってます。じゃんけんして順番決める。

ヒナちゃん1回目6
ドリンクホルダーを持って移動。
(`ヽ´)ねえねえこれゴールどこにあるん?
(´Д`)おおくら話きけや!!戻ってきたら終わりや!!
横ちょのマスにとまるヒナちゃん
客席「フゥー」
「こんな真横で再現見るとは思ってなかったわ。」
浪花いろは節のPVがモニターに映し出され、
このマスの指令は浪花いろは節のレコーディング風景を再現しろ、とのこと。
不服そうな顔で手拍子をするヒナちゃん。
(゚レ゚ )いうこときかなー!(´∀`)しんごがんばってー!
(・_・|(よこひなが並ぶのに)奇跡ですね しんごの再現、ずっと手拍子
サビを歌いつつも、基本的に手拍子ばかりの雛ちゃん。
それをみてしゃがみこんで爆笑するすばるくん。
ヤスもマイクスタンド倒しそうになるぐらい笑ってた。
終わってから(・_・|ナイスデビューやな!
(゚レ゚ )元気よく手叩いてただけや!一発目からシュールやな 
ルールを理解していない大倉に「松原さんに怒られるぞ」と錦戸。
(`ヽ´)なんかもういやになってきたー!何が怒るかわからないから怖い!
(゚レ゚ )不安しか無い
(・_・|楽しみしかないやろが!マイナスにとらえるな!

ヤス1回目6
(`д´)まわる方向がわからなくて確認、ポーズとりながらコマ進む。
丸ちゃんのコマにたどり着き、山田ハイタッチ。客席「おーー!!」
PUZZLEの1秒KISSのVTRが流れて
1秒KISSにちなんで
指令「8秒間キス顔をしろ」
マイクスタンドに突撃、段々変顔になっていくヤス。
終わった瞬間恥ずかしくて倒れこむ 
ヤス8秒間キス顔は〇。
(`ヽ´)「ヤスは(キスの)途中で一回(目を)開けんねや」
(`д´)「(ファンは)あいてるとこが見たいんとちゃうん」

亮ちゃん1回目8
(`ヽ´)こんな大きい数字ばっかりでるならすぐおわるやーん!
 謎のポーズを取りながら8マス進む亮ちゃん。
カウコンのマイナス100度の恋のVTRが流れる。
司令はマイナス100度の恋にちなんで、
マイナス100度の顔をしろ。
凍死死体の顔みたいになる錦戸その司令は不合格になる。
(`ヽ´)あと何度分頑張ればええの!?温度たかすぎるの?!
(゚レ゚ )もう一回!! 亮ちゃん正座でへにゃんってしちゃう。

(´д`・)「え~、(今の顔)何度くらいやったんやろ…もっかいやらなアカン??」
すばる「いや、×はなしや、×なしにしよう」
 でもその後諸々あって、不合格はすごはちにはないことになる。
(`ヽ´)(座って)しんいちゆるいなー 
(・_・|不合格はなしということで!!
(゚レ゚ )今決めるなや!ゆるすぎるやろ! 
それを聞きながら次俺やーっていいながらのそっと立ち上がるたちょ。

たっちょん1回目6
体育会系でコマを走るたっちょん。
司令「今から1人で120秒以内に客席にウェーブを起こさせろ!」
会場にBIGWAVEが起こる。

(`ヽ´)絶対間に合わへん!!! 「え?え?え?え?うわー待ってよ~」
って弱音吐きつつ全力疾走でドーム一周。
最初は絶好調で走るものの、後半疲れてペース落ちる。
(・_・|「もっと内側走れ!」
でもとりあえず適当に走ってたらお客さんが勝手にウェーブやってくれたので成功。
走り終わった後たっちょん四つん這いになってへたーんって座ってた。
(・_・|「なんだか24時間テレビみたいでしたね~」

ぜえはあする大倉を放って次の進行にすすむ。
(゚レ゚ )大倉大丈夫?っていうか大倉ほったらかすってどういうこと?!
 大倉がぜえはあする(引き続き) (・_・|大倉ゆっくりしといて
すばるくん1回目7
ぽてぽてぽてって7マス進む。
すばる一個進むマス間違ってて、それを必死にお客さんがつたえるもすばるきょとーん。
とりあえず弟子達が教えてくれました。

丸ちゃん1回目7 3でアホになりながら進む。
『F.T.O』よりF.T.Oの本当の意味
(゚レ゚ )っていうかこの問題2連ちゃんあかんやろ!!っていうかこれターニングポイントやまる!頑張れ! 
丸「ふじさん・・たまたま・・おっきかった!」
大爆笑。
(゚レ゚ )(´Д`)ふじさんがおっきいのたまたまなん?! お客さんにかなりうけて 
(゚レ゚ )まるやったな!! 
そんな人達をおいて、たっちょん全力でストレッチはじめる

横ちょ1回目4
(゚レ゚ )あーもーどきどきするわーやりたくないわー
(`ヽ´)4って!すくな!(゚レ゚ )何がでるか怖いわー 
『LIFE~目の前の向こうへ~』のVTR。
司令『LIFE~目の前の向こう』だけに『目の前が無効』>振り出しに戻れ
「せめてなんかさせい。俺のドキドキ返せ!」


レポ③に続く。。
8/8∞の日!すごはち行ってきました^^

会場にていただきました^^
ARASHIC&eighterな毎日
会場には下のパンフ同様アリーナにすごろくのマス目&メンバーの名前が!
あたしの席はちょうどたっちょんの緑のマス近くでした。。
下段中央G26列目でしたが、意外と近かったです!!
右隣の大倉さんと開演前盛り上がってました^^
話しかけてくれたエイターさん、ありがとう^^
特別な歌とか流れてました!!やけにヒナちゃんの声大きいし!!

朝出会った長崎のエイターさんとも大阪観光もできて、最高でした^^

ではレポートです^^
ARASHIC&eighterな毎日

∞コールしてて、場内が暗くなると、
道着を着たつるっぱげのおっさんが…。
師匠です^^@渋谷さん
はぁっ!はあぁっ!と空手と思われる技を披露する松原信一さん。
松原信一presentsすごはち!
は~じまるよ~と開会宣言。
帰っていく松原信一さん。口ひげがとれかかったままで笑いを誘う

モニターの映像とともに選手入場!
横ちょ Fantastic MUSIC
ヒナちゃん Babun→さすが、コール&レスポンス完璧でしたね^^
信五って何回も言いました^^
丸ちゃん MAGIC WORD~僕なりの~…
ヤス TOPOP
亮ちゃん スケアクロウ
たっちょん Butterfly I loved
すばる Revolver

ヤスは入場してくる時カメラアピール激しくて、ちょこちょこはいってハート作って遊んでた たっちょんのButterfly流れたときキャーってテンション上がった(*^▽^*)
亮ちゃん髪短くなっててビックリ。。

すばる入場ちょこちょこ走り。。いつものMC順に。360度からお手振り&挨拶。

ヒナちゃん 8月8日、僕達でなにか大きいこと出来ないかと言い出して、それでこの日を迎えることが出来ました。すごはちというタイトルと松原信一という名前だけがでていて、皆さん何やるかわからないでしょうけど、メンバーも本当に何をやるか分かっていません 

すばる メンバーも本当に知らないですから、eighterのみなさんと同じ目線ですからね。とりあえず楽しんでいっていただければ嬉しいと思います。

(`д´)どうもーやすだしょうたでーす!きてくださってありがとうございます~何をするかまったくわかっていませんー。(幼稚園しゃべり)いっしょにたのしみましょー 

(´д`・)みなさんこんにちわ!髪をキリました。今日僕たちはなにをするかしりません!オープニングのあれもびっくりしている最中です。でもとりあえず精一杯たのしんでいけたらいいとおもいます!よろしくおねがいしますー 

(`ヽ´)こんにちわー大倉忠義です~。8周年の8月8日に、こうやってみんなに会えるのはすごく嬉しいですね。デビューして8年前に横山くんが言い出したことでその時は想像もつかなかったですけど、スタッフさん達が本当にたくさん動いてくれて……
何するか本当に僕はわからないままなんですけど、今日という日がみんなにとって、いい思い出になってくれるようにとおもってます。よろしくおねがいします 

(´∀`)丸山隆平ですー!今日ボクは何をするか全然わかってないですけど、この中で、スタッフ・メンバー・eighterのみなさん全員の中で一番楽しむつもりでいます!!よろしくお願いします! 

(゚レ゚ )みなさん横山裕と申しまーす。(かみっかみ)知ってくれてる人はしってくれてますよ
ね…ほとんどの人が…知らない人がいたら、まあ雰囲気で楽しんでください、8周年の8月8日というのは僕達が言い出したことなので責任持って、やっていって、言い続けることって本当に大事やと思います。一回しかない記念日なので、全力で最後まで楽しんでいって下さい(最後のほうやっぱりかみかみ) 

(・_・|いらっしゃいませ。メンバーひとりひとりの挨拶聞いてもらってわかるとおもいますけど、本当にみんな何やるかわかってないのでふわふわしてるとおもいます。今回のイベントはみなさんCDを買って応募してきてくれたんですよね?
CDをかって、かつ応募してということは、今ここにいる人はみんなあったかくて理解のある人ばかりだとおもいます!極力笑って楽しんでくれればいいと思います。一応この企画は僕と村上さんで松原信一ということで作りました
みんなで一緒に楽しんで一生忘れられないような1日になるようにしていきたいとおもいます。ではさっそくまいりましょー!
(´Д`)まいりましょー! 
その後「押忍」という松原師匠登場。松原師匠は密かに関ジャニを応援していたらしい
松原師匠「今日はメンバーeighter全員存分楽しんでくれ。メンバーは身体をはって、会場を盛り上げてくれ!」これに対してみんなではーいっていうエイト達。

松原師匠から関ジャニすごはちの説明。すごはちの各メンバー色のとこから各々スタート、画面のルーレットで進む数を決める。優勝者には商品がある。とまったコマによってやらなきゃいけない司令がある。一周まわって自分のカラーのとこに戻ってきたら勝ち。 

ルーレット回す順番①雛②安③亮④倉⑤すば⑥丸⑦横 ちなみにこれ説明してる松原師匠の後ろで美人秘書が鞭持ってすばるを打ってる。(`ヽ´)あの秘書なんなん。。。
(´Д`)師匠の好みがはいってきますので……(´д`・)はい 


レポ②に続く。
















8/4、5∞祭に行ってきました^^
4日がグループ2で5日がグループ5です。
プライベート展示や子供の頃の写真もあったりめっちゃ癒されました^^
プライベート展示コーナーのモニターに楽屋にいるメンバーが写って
話しかけてきたりとか、5日はたっちょんが歌歌ってた。。2回も(*´∀`*)
大山田の展示コーナーは制覇できました。
ヤスの迷言集いいですww

ライブも席近くて。8/4はB4ブロック一番後ろで、8/5はE4の前のほうで。
めっちゃ近くて嬉しかった^^どこのブロックにも∞さんは来てくれてましたよ^^
なんて優しいお方たち!!めっちゃ感動!!
Dye D?のバンドアレンジ聞けて嬉しかった^^

詳しくは後ほど書きますよ^^

トークは横さん企画のアルバム曲センター争い。
今のところヤス断トツ1位で、2位横ちょ、3位ヒナちゃん、4位すばちゃん、4位たっちょん
6位丸ちゃん、7位亮ちゃん。どんな結果が待っているのか??
大阪最終日に総合結果が出ますよ^^

明日8/8はすごはち行ってきます^^
初大阪です。行けない方の分も楽しんできます^^
行く方、注意してください。すばるくんがうちわとペンラは持ってこないで下さいと言ってました。
くれぐれも気をつけて下さい。。私はツイッター見てて気づきました。
席は下段中央G12通路26列です。。。近くの方、宜しくお願いします^^

500円くじ定価+送料でお譲り致します。
ミラー、クリアホルダー紫、ライト紫1つずつあります!!
欲しい方はメッセージやここにコメント下さい!!