まさに今日‼️

めちゃんこ嬉しい知らせが

私の元に届きましたウインクルンルン


昨年夏から年末付近まで

食事サポートをさせて頂いた

生徒さんから久しぶりに

嬉しい知らせが届きました爆笑イエローハーツ



それはね、

食事サポート終了後も

コツコツとご自身と向き合い、


ご自身でできることを

毎日コツコツ積み重ねたら

14kg減に成功したよスタースター

と言うお知らせでしたウインクイエローハーツ


小数点入れたら

限りなく15kg減に近い数字です。



そのほかにも

便通の改善

生理不順の改善などもルンルンルンルン



実際のお声もイエローハーツイエローハーツ








この生徒さんのお声からもわかるように

自分を大切に思い、

自分の体の声を無視しない。


そして、

ストレスを溜めない程度に

食べることを楽しみながら

欲求と向き合うということが、

継続の秘訣。



何が自分にとって必要で

何が自分にとって多すぎたのか。


それをその時の感情ではなく、

冷静に自分の状態を客観的に

判断できる術を身につけ、

実践していくと


生理不順や美容面の

お悩み解決が次々と可能になってきますウインクルンルン



何かを変えたい、

健康的になりたい。



そう思ったら

まずは自分自身のことを

どうしたら大切にできるのか

そこから考えましょう。



1つずつ丁寧に

自分自身と向き合うことが大切です。



それができると

自ずと変化もついてくる

のではないでしょうかウインクルンルン


少なくとも

これまで関わってきた

変化を手にした生徒様は

皆同じように向き合ってこられましたウインクルンルン



食べることは生きること。


そして食は

自分や周囲の方を大切に

守り育てる世界一優しい真心溢れる幸せな手段だと思っています。






毎回のセッション、

毎日のやりとりが終了してもなお

こうして嬉しいお知らせを

届けてくださる生徒さん達の存在に

私自身とても力を頂いていますキラキラキラキラ



新規募集・開講はこの先2年

するつもりはありません。


そして、

万人に必要とされようとも思いません。



ですが、

自分と向き合う努力をされてる方、

学びを求めてくださる方の

お力になれる私でいられるように



これからも私の食の研究と探求、

学びと実践は続いていきます




この度は

素敵なシェアをありがとうございましたスタースター