本日もご訪問ありがとうございます。

産後ダイエット専属ビューティーフードインストラクターの花井一美です☆

食事をか見直すことで産後の体をケアしながら

健康的にダイエットや体質改善を叶えます。

私自身も産後3か月目から食事を見直し、

人生マックスの産後から-16㎏のダイエットに成功しました!

 こちらのブログでは『産前よりもきれいなあなたになるための食事』についてお伝えしています☆


初めましての方はこちら

 

 

 
最近連日レッスン三昧な日々ですが、
受講生から毎回嬉しいお声を頂いてます♪
 
 
 
 
 
なんと!!!
 
念願のフレアスカートが
履けるようになりました~!!!
 
 
 
 

 

 
 
 
とっても嬉しそうな表情に
私まで嬉しくなっちゃいました♡♡
 
 
 
 
 
 
講座を始めた当初はね、
 
いつもズボンしか履けない。
スカートはお尻が強調されて余計に
太って見えるから・・・。
 
 
image
 
 
 
 
 
 
痩せてお尻が小さくなったら
スカートが履きたい!!
 
 
 
 と話してくれていました。
 
 
 
 
3人のお子さんを
出産した体の変化として
『下半身の大きさ』
これに悩んでたんだよね。
 
 
 
 
私としては、
フレアスカート=体型隠しできる
っていうイメージがあったんだけど
 
 
 
 
ヒップラインがもともと
グラマーな人にとっては
スカートの広がりで余計に
 
 
 
 
お尻と腰回りが強調される
 
 
 
 
という悩みがあることを知りました。
 
 
 
 
 
職場復帰に伴い、
復帰に合わせて勤務地の異動や
講座の開始時期が重なり、
 
 
 
毎日本当に多忙で
なかなかすべてを
きっちりこなすことは
難しい状況ではあるけれど
ゆるーく食事を整えても
変わるんです!!
 
 
 
 
 
体は確実に変わってる!!
 
image
 
 
 
 
 
過去に食べないダイエットで
体重を無理やり落としても
 
 
下半身は痩せずに
上半身だけ貧相になる上に
ご飯を食べたらリバウンド・・・。
 
と悩んでいました。
 
 
 
 
 
彼女めっちゃ面白くて
当時を振り返って
志村けんのひとみ婆さんのような
乳になったと言ってて
爆笑だったんだけどさ笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
だってこれだよ?
下矢印
 いくらなんでも
さすがにこれはありえない笑い泣き笑い泣き!!
 
 
 
 
 
今は空腹とはサヨナラして
3食しっかり食べて
お尻回りがめちゃくちゃ
すっきりして喜んでいます♪
 
 
 
そしてバストのボリュームも維持!!!
 
 
 
 
着たい服が着れるって女性にとって
めちゃめちゃ嬉しいよね♡♡
 
image
 
 
 
実は、
そんな彼女も2か月目の今、
お盆中の食事の乱れもあり
ちょっと体重が停滞気味で
『体重が落ちない笑い泣き
不安になっていたのですウインク
 
 
 
 
 
今回の定期個別カウンセリングで
体型比較したらね、
 
 
見た目は
確実に細くなっていた!!!
 
 
 

 

 
 
『私痩せてるじゃん!!』
めちゃ喜んでいましたよ♪
 
 
 
自分の現状をしっかり把握できたからか
モチベーションが落ちかけ、
乱れ気味だった食事もまた軌道修正♡
 
 
 
 
できることからコツコツ頑張っています♡
 
 
毎日の積み重ねは
ちりも積もれば山となるキラキラキラキラ
 
 
 
継続こそ力なりですおねがい
 
 
 
 
ブログの読者さんにも
ぜひ知ってほしいんだけど
ダイエットにおいて
体重が全てではないの。
 
 
 
 
体重なんかぶっちゃけ自分しか見ないし、
体重ばかりに執着すると
無理なことをしてみたり、
自暴自棄になってみたりと
何かと間違えた方向に行きがちです。
 
 
 
体重よりも見た目がいかに
変化してることの方が大事でしょ??
 
 
 
30代からは
体重ではなく
確実に見た目!!!
 
 
 
 
 
体重が落ちない時期も
見た目が変化していれば、
1か月後にまた体重は減ってきます♡
 
 
 
 
きっと彼女も、
3か月目にまたガクッと
体重が落ちてくると見込んでいます(^_-)-☆
 
 
 
 
 
客観的な分析や
状況にあった改善策を実行すれば 
ダイエット中の不安も払拭できる。
 
 
 
確実に結果が出るので
体重の推移だけに執着して
落ち込まずに済む。
 
 
 
ちゃんとモチベーションを維持して
目標点に到達できる♡♡
 
 
 
 
だから私は3カ月間
1日たりとも休まずサポートを行うんです☆
 
 
 
 
 
受講生の欲しい未来、
欲しいゴールに確実に連れていくために。
 
 
image
 
 
 
 
確実な変化を手に入れるには、
 
  
 
自分の変化に気付き、
モチベーションを一定にしながら
やるべきことをやる!!
 
 
 
彼女自身の日ごろの努力こそ
 
 
たった2か月で
コンプレックスだった
下半身痩せを叶え、 
 
 
念願のスカートを履けた
要因じゃないかなと思っています(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE公式では食に関する発信をしています(^^)

 

日本ビューティーフード協会認定校!!

ビューティーフードアカデミー
 
産後ダイエット講座、
今季限定妊活特別講座開講!!
 
image
 

食事を毎食きっちり食べて

3か月で無理なく-5~9キロ減!!

 

 

産後のたるみ切ったウエストラインも

日々の食事でキュキュッと引き締めて

着たい服が着れるBODYを手に入れて

もう一度自信を取り戻しませんか??

 
image
ビューティーフードだからこそストレスなく習慣化できちゃう秘密があります♡♡
 
 
 
今LINE公式に登録すると
『3か月で-5キロ減!
体質別産後ダイエット診断』
 
を無料で配布中!!

ぜひこの機会に受け取ってみてくださいね!

【LINE公式の登録はここからね!下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

image
私も3か月で-8㎏!!image
1年で-16㎏!!!
image
・産後ダイエットに悩んでいる
・食べながら健康的に痩せたい
・産後ではないけれどダイエットしたい
・体質改善したい

以下の案内に沿ってまずはLINE登録して下さいねピンクハートピンクハート
【お友だち登録はコチラから】
ID検索:@hanai_hitomi(@を必ず入れてください。)
URL:https://lin.ee/212q8HS
↑↑URLを直接タップ!↑↑
8月の人気記事ランキング

1位

 

 

2位
 

 

3位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花井一美 Instagram☆

 

 

花井一美 facebook☆