初めて65キロ台突入ー!!
7月中旬にダイエット開始から5キロ減お願いキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ

嬉しすぎる!!

約2ヶ月の軌跡をごらんあれ!
産後1ヶ月妊娠前に戻した70.8キロからのスタートです。
体重  70.8㎏→65.9㎏(約5キロ減現在)
ウエスト102㎝→87.7㎝(現在)
当初は11月までに64キロになったら嬉しいくらいの淡く期待してた感じでしたが、結婚式まであと2ヶ月あるので62キロに目標を引き下げようと思いますキラキラキラキラ


頑張れわたしキラキラキラキラ


そして2つ目のわお!

3ヶ月の息子が半分寝返りしました!
びっくり!
でもこのくらいできるとゆうことはもう息子をリビングに置いてシャワーは浴びに行けないとゆうことです真顔


今週は息子の100日祝いのお食い初め料理を作ろうと思います!
鮮魚センターで鯛を買ってこないと!

あと、旦那さんのお爺さんからもらった立派な栗で栗赤飯にしようラブラブ

お爺ちゃんありがとうチューリップキラキラ