日曜日、いつもの様に高校1年長女のお弁当作りから始まりました。

この1週間…
肺腺ガンにも負けず、
更年期障害にもめげず、
憂鬱な気分を吹き飛ばし、
ロック雷全開!

めいっぱい家事に育児、ママ友とのお付き合い、ちょっとばかし仕事も…
やりきりましたー爆笑

しんどい〜
疲れた〜
横になりたいよ〜
と、手足が止まりそうな時は、

昔好きだった曲を流しテンションを
上げていきます音符



今、何もしない時間が出来てしまうと、
不安に押しつぶされそうになります。
どうする事も出来ない現実に嘆いたり
ぐるぐると思い巡らせて落ち込んだり
悲しんだり。

そんな時間は要らないのです。
今は何も考えたくないのです。



それにしても音楽の力って
すごいなーとあらためて、
感じています☆
生きる希望が湧いたり、
活力を生み出してくれたり、
慰められたり、etc…

あーもうだめだーという状態から、
気持ちが変わりスイッチが入ります☆


ARB石橋凌様
THE  MODS 森山達也様、
BOOWY 氷室京介様
感謝です♡




中学一年生の時、
お友達と2人めいっぱいのおしゃれして、大枚叩いて初めて行ったコンサートは、
THE MODS 
それはそれはもう13才の少女には刺激的で、コンサート会場に来ているお兄さんお姉さん達にも圧倒され、すっかり世界観が変わってしまいましたグラサン

中学2年ではARB石橋凌様や、
BOOWY氷室京介様。

中学3年ではレベッカNOKKO様♡
急性膵炎を起こし2週間の入院生活中、
ラジオから流れる【フレンズ】に胸の奥と目頭が熱くなりました。



中学卒業式の日、みんな泣いていましたが、私は嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。窮屈で退屈な毎日とは早くお別れして、高校生活を満喫したくて。
後輩達が隠し撮りしてた写真には、
花束抱えて晴れ晴れとした顔で
校舎を後にする私が写っていました。
まぁ、とにかく早く大人になりたくて
自由が欲しくてたまらなかったそんな学生時代でした。




タグリッソ40副作用はというと、
口内炎がまたポツポツと。
そしてふくらはぎは、筋肉痛のように。
鼻の中は、カピカピに。
指先はさかもげが悪化。



新しく家族になった
トイプードルのくーちゃんのお世話は
大変ですが、癒されます♡






☆高校生お弁当☆
15分で仕上がるメニュー
最近、手抜き弁当ばかりですアセアセ


今日も明日も穏やかな良い一日で
あります様に☆