昨年11月、小6息子君は突然、
「もっと上を目指してみたい!」
と言って志望校を県外へと変更しました。
実力試しでは無く、本気で入学するつもりです。
合格率は50%でしたが、可能性に目覚めた息子君を見守り応援するしか出来ません。冬休みは、教室変更があり送迎も必要でした。

合格したら、日本一の富士山へみんなで行くよ!と約束しました☆


結果、兵庫県の学校は御縁がありませんでしたが、九州の学校は合格しました。

っで!みんなで富士山です☆

長女の学校はエスカレーター式なのでそのまま高校生になります。
一応 卒業式、入学式はありますニコニコ

今年、家族の形が変わろうとしています。

でも、私の治療方だけは変わらず、
タグリッソ継続出来ます様に。