12月9日下書き

毎晩タグリッソ40Mg服用してます。
副作用と相変わらずです。
貧血の為、フラつきます。 
爪も薄くなってしまって、
手先に力を入れての作業は出来ません。
抜け毛も多くて、おかしなヘアースタイルですショボーン
小さな副作用を数えればキリがないけど、今日も元気に お母さん してますおねがい


今日は、長男の応援に出かけました☆
チャリティ親善試合です。

長男いい顔してますおねがい
高校2年の時、「私に見せたかった」
と言った試合から13年が経ちました。

あの頃と違って、
とっても穏やかな顔をしてます。
野球を心から楽しんでいるようです。

私も楽しみました。
すっきりしました。

「やっちー、あなたは幸せ者ですね」と声を掛けて頂きました。

本当にその通りだと思います。

厄介な病を抱えてしまいましたが、
でも人生を変えてくれました。


今日はありがとね。
連絡くれて嬉しかったよ。
お母さんは本当に幸せ者だと思います。
あなた達が居てくれる事が何より一番幸せなのです。