この先、いつどうなるかなんて
わかんない。

不安と悲しみがいっぺんに襲ってくる夜がある。

外はいいお天気なのに、
声を上げて泣きたくなる日もある。

突然、湧いてくる感情と涙を抑えられないときがある。

助けてと叫びたい今、

携帯がなりました。

いかんいかん。

闇に覆われそうでした。

「今夜、行こうか」

パパからの電話でした。

今朝、パパはいつものように両手を広げてくれました。

ハグ。

今朝は久しぶりに大好きな気持ちでいっぱいになりました。

「ねえ今夜デートしようよ。」
「明日から出張が」
「だよねー今は忙しいよねー。お仕事頑張ってね!今日も張り切ってよー行ってらっしゃい」

今朝のこと気にしてくれてたんだね。


昨日は今年最後の、診察検査日。
脳転移の有無を確認するため
MRI検査がありました。

お陰さまで心配事もなく、
CEAも 1.1 。
相変わらず赤血球血小板は基準以下のため副作用は続いていますが、
日々やり過ごしながら大きな問題なく
過ごしています。


ブログしてるとなんとなく落ち着いてきました。

吐き出しブログですみません。


こんな風になってしまう日もあるけれど、
幸せを感じながら暮らしています。