いつもと

変わりない

食事🍽️メニュー

ですが❣️






けど❣️

この写真に📷

キラキラお父さん彼の👓

メガネ🥰💖

入ってて


なんか

🌟新鮮🌟

笑笑笑指差し飛び出すハート笑

※彼は今

仕事で怪我して手の🖐️手術

して

仕事復帰までリハビリ中


なので時間があるとの事❣️

ほんなら

外で🍝ご飯やカフェ☕️

📽️映画🎬などなど…デートに

彼の財布札束コインたち

負担ばっかかかるので

ほんなら〜

マロミのお家に🏠✨来たら

負担かからんから〜

うちに来なよ〜❣️

ええ考えやろ〜お父さんお願いお母さん

彼を男の子🏠飛び出すハート

誘ったら〜めちゃ喜んで

遊びに来てくれました❣️

※マロミなーんも考えんと

彼を〜

一人暮らしの家に誘ったんやけど〜驚き

よくよく考えて

煽り後で気がついたんやけど…汗


ちとお家に誘うの早かったかな❓

っておもたけど…

なんも考えず

お金の負担かかるからって

うちの家🏠遊びに来なよ的な❣️感じに

ふっつーに女子の友達誘うみたいに

誘ってもーてたんやけど笑


オバハンになったら

特にマロミは

女を忘れがちで驚き

自分が…まだ女なんやって事を

彼は教えてくれた❣️笑

あはははおいでデレデレ飛び出すハート


笑笑笑笑指差し笑愛飛び出すハート

彼は〜マロミに

今回

胃袋もつかまれた〜グッド!お父さん愛飛び出すハート

ゆーてくれたチョキお母さんチョキ合格100点

めちゃ簡単な料理なのに

こんなご馳走作ってくれて

ありがとう💖

無理せんで良いからね

なーんて気遣ってもくれて

美味しい💖美味しい

って

ぜーんぶ綺麗にペロリ🥢😋✨でした❣️

めちゃめちゃ嬉しい💖

彼は2歳の時から

母1人子1人で女性への

心遣いが素晴らしい🌟

有難い事です❣️感謝


食事のあとは〜マロミの

得意なタロットをしてあげたり

彼まさかの🔮占い好きらしい

気が合う〜お母さんお願いお父さん飛び出すハート

2人の将来もバッチリ👌でした合格100点



今後

💒結婚したら🤵‍♂️👰‍♂️💍✨

住むところを

どうしようか?とか

色々真面目にお喋りして

ピンクドーナツドーナツミスドピンクドーナツドーナツコーヒー

手土産に買ってきてくれた

ドーナツ🍩で🛍️✨

✨お茶しながら🫖☕️音譜音譜音譜

ガーベラ楽しく過ごせましたガーベラ

楽しすぎて〜🍩の写真撮るの

忘れた❣️おいでデレデレ笑笑笑


とは言っても

お互いの親の事や

マロミは

娘の事もあるし…

問題も多々あるけど

価値観はバッチリ👌

🌟奇跡的に🌟

ふたご座似たもの同士で流れ星

今日の

おやつも同じ

ドーナツ🍩用意する偶然

おいでデレデレ笑笑笑笑飛び出すハート


気がついたら〜

お互い小学生くらいに

戻ってる男の子女の子笑飛び出すハート無邪気

昔話で花咲いて

めちゃ楽しい〜❣️

照れあははは音譜音譜音譜


てなわけで〜

楽しい時間はあっちゅー間で

お名残惜しゅうございます

彼は暑い中🥵💦

帰って行きました❣️

彼に感謝💖

全てに感謝💖

ありがとう💖

https://youtu.be/uHE8EPMj-To?si=fZXeZwE3nnj2iuTY


https://youtu.be/jSTEcUYt1sI?si=AljEJwzZRUaFWGB7


一緒に歌って

盛り上がりました❣️指差し笑愛飛び出すハート