マッチング
アプリ
あるある


https://youtu.be/8tlEzmYbZOg?si=lpQ2iPAaKgZyXruO

たまたま出逢ったYouTubeさんの動画みて

泣き笑い上差しめっちゃくちゃ共感❣️

やっぱり人は見た目やなく

🌟中身🌟

人間性が良いのが

✨1番✨


私は今

最近マッチングした

キラキラ彼に女の子男の子キラキラ指差し愛飛び出すハート

ハートピンクハートハート溺愛されてハートピンクハートハート

※彼はニコニコ☺️しながら

マロミ今現在50歳のシミだらけ&ぽっちゃり

オバハン

そんなマロミのほっぺを🥰

彼は❣️

両手で👐ぷにぷにして可愛いと言ってくる

笑笑笑


え?こんな事って驚きキューン飛び出すハート

あるんや❣️

この歳になっても照れお祝いアップアップ

お姫様扱いとかも

してくれるねん❣️

ありえへんねんけど〜泣き笑いお祝いピンクハート

ああ〜❣️

ほんま

生きてて良かった〜って

心底そう思うわぁ〜

泣き笑い拍手笑笑笑愛飛び出すハート

嬉し恥ずかしい

戸惑いながらも…指差し笑愛飛び出すハート


人生で一番

🍀幸せです🍀

奇跡

✨キター🌟✨

どうか泣き笑い🙏神様〜パー昇天🪽✨

スターこの魔法&ご褒美

Timeが🧙🪄スター

十字架死ぬまで続きますよーに❣️

アーメン🙏😇

ピンクハートハートピンクハート彼に感謝ピンクハートハートピンクハート

✨❤️✨

🌟ありがとうLOVE🌟

https://youtu.be/_7Tvozw8aC0?si=u_8oU0d2PBOjV9UL

彼が好きな❤️堀ちえみ

マロミ

この曲を今練習中〜笑

🎤ニコニコチョキ合格クラッカーこんど一緒に

音譜音譜音譜カラオケ行ったら音譜音譜音譜

彼に歌ってあげよーっとグッド!照れ笑飛び出すハート