5月12日

花束母の日花束

娘に

誘われて

一緒

🛒✨ショッピング🛍️✨


ニコニコあじさいキラキラ可愛い🩷お花や💐

キラキラクローバーヒヨコカエル雑貨達指差しキューン飛び出すハート


ハートハート癒されるぅ〜音符キラキラ


いちごキャンディーいちごキャンディーめちゃ可愛いキャンディーいちごキャンディーいちご


🍓🚌🏄こんなん大好き目がハートキューン飛び出すハート


ほんで〜

本本屋さんで見つけた目キラキラ

マロミ大好きなハート音譜

ハートモンチッチコーナーハート

昔むかーし

娘が3歳くらいに女の子指差しキューン

モンチッチの

お顔のポシェット

マロミ

一目惚れして目がハートキューン

娘に

買ったん思い出すわニコニコ飛び出すハート


ひらめき下差し画像お借りしました❣️

ひらめき上差しこれと一緒のん

モンチッチのポシェトを

うさぎのぬいぐるみ娘お出かけの時は

ずっと

このポシェット

お気に入りだった❤️✨

懐かしい〜

ふたご座マロミも娘も

大好きな❤️モンチッチ

みて❣️大興奮指差し笑飛び出すハート

📕本屋さんの📚

モンチッチコーナーで

親子で懐かしい〜ハートキューン飛び出すハート

から始まって

アップアップふたご座わちゃわちゃでしたアップアップ

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

笑クローバー笑ヒヨコ笑クローバー笑ヒヨコ笑クローバー笑




目がハートキューン飛び出すハート何コレ❣️

めーっちゃ可愛いやんキューン飛び出すハート



可愛い🩷可愛い

ゆーてお願いラブ笑飛び出すハート


娘とはしゃいでたら

お腹がペコペコよだれあせる

なので〜

キメてる下差しやっぱこれっしょ❣️

KYK

とんかつ指差し愛飛び出すハート

娘がちーちゃい時から

大好き過ぎる❤️✨

KYKのとんかつ食べて



やっぱ最高🌟🌟🌟

間違いない合格100点

美味しゅうございました

ひらめきお願い泣き笑いお願い✨✨✨愛飛び出すハート



心も💖お腹も

アップアップ満たされて大満足🌟

ほんなら…

娘が

ママ〜❣️

靴屋さん行こ

って

なんと

ママ靴欲しがってたから

母の日のプレゼント🎁

買ってあげると女の子指差し愛飛び出すハート

娘に見立ててもらって

母の日の

プレゼント🎁

頂きました

🥰🍀✨

最高に幸せ

喜び

噛み締めて

たら


実はこの日

娘が近々

引っ越しするので

その準備も兼ねて

行く約束で

この後

娘の部屋で引っ越しの

📦荷造り📦

作業が待ってたので

娘が

お茶のおともに

ケーキ🍰✨

買いに行くで〜って

ほんなら❣️❣️❣️

照れラブラブラブラブラブラブびっくりキョロキョロお願いラブラブラブラブラブラブラブ愛飛び出すハート

目キラキラキラキラキラキラおよよ〜ラブクラッカークラッカークラッカー


ドキドキドキドキドキドキママ大好きなドキドキドキドキドキドキ

スイーツケーキ屋さんショートケーキ

ケーニヒスクローネ

泣き笑い拍手拍手拍手拍手拍手愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

💐母の日✨

✨ケーキ🍰

🍓🍓🍓🍓🍓

マロミ大好き❤

いちごたーっぷり

✨🍓💖🍓✨

ドキドキドキドキハートのドキドキドキドキ

🎂ケーキ💖

娘が

買ってくれました〜❤️✨






もう夢みたい


わぁ〜🍓


きゃ〜🍓


🍓うんまい


ほぼほぼ

マロミが

おいで目がハート笑笑笑笑愛飛び出すハート


フォーク🍴

ブッ刺し

有り難く✨

✨頂きました


そして〜わかってるねー❣️

おいでゲラゲラわかって

ますとも❣️

娘の引っ越し準備の

📦荷造り作業も📦

ふたご座娘と力合わせてアップアップ


いや❣️


マロミが

アップアップアップめちゃめちゃアップアップアップ

頑張って❣️

目がハート拍手笑笑笑飛び出すハート

楽しく作業終わらせて

ましたとさッ❣️

めでたし

💖

めでたし





泣き笑い拍手笑アップ笑アップ笑アップ笑飛び出すハート





めちゃめちゃ

アップアップアップカッコよくてアップアップアップ

ええのん買って貰ったら

有り難い泣き笑いお願い愛飛び出すハート

今年の

母の日

最高かよ❣️

ほんなら…娘がなおいで凝視


その代わり

今年の

ママの誕生日は

無いからな

やって〜驚きオエー爆弾ドンッ

えーー‼️

😱

母の日やり過ぎた

やって〜❣️

笑笑笑笑泣き笑い拍手笑飛び出すハート

どんだけ〜


もーやって

られんわ❣️

ひらめきバイバイキメてる笑笑笑飛び出すハート


ほな❣️さいならバイバイニコニコ笑


娘に

❤️感謝❤️

ありがとう

キラキラコスモスPSコスモスキラキラ

ママは娘と

一緒に

楽しく笑ったり

してるだけで

十分

幸せやよ🍀