私が
大好きな❤️✨
キラキラおじいちゃんキラキラ斉藤ひとりさん
勝手に指差し笑飛び出すハート
マロミの
🌟お父さん的存在🌟
やと思って
尊敬して
いる

斎藤一人さん
ドキドキドキドキドキドキ愛情たっぷりなドキドキドキドキドキドキ
🌟めちゃ安心感貰える🌟
私の
❤️理想のおじいちゃん愛指差し飛び出すハート
チューリップピンクチューリップ紫お父さん的存在チューリップピンクチューリップ紫
キラキラキラキラキラキラ斎藤一人さんキラキラキラキラキラキラ

生きづらかった
私を
心ある愛❤️
優しさで
人生の
色々な気付き❣️や
学びを📕本
YouTubeなどなどで
教えて
下さった人
うちの父は超仕事人間で
仕事は…素晴らしく商社で勤続46年
うちの母は料理に祖父母の
介護や看取り
家事全般
素晴らしい
けど…子どもに無関心

2人とも子育てが特に未熟で
子ども
娘である私達姉妹に
モラハラをして…

両親はいわゆる毒親で
子育てが超未熟で
特に下手だった

私は未熟な両親ではなく

自分が成長する為に
大切な生きる術を知りたくて
斎藤一人さんの教えに出逢い🌟
共振共鳴を得て
心に良い影響授かり
今は
かなり生きやすくなりました泣き笑いお願い
感謝してもし尽くせないくらい
天国言葉やひとりさんの教えの
お陰様で
毎日
🌟🌟🌟凄く幸せに🌟🌟🌟
暮らせてます❤️✨

心から
感謝
ありがとう
と言いたいです泣き笑い愛飛び出すハート

泣き笑い下差しこのYouTubeの
中に
愛溢れた幸せになる
ヒントが詰まってるハート愛飛び出すハート
ご縁のある方
是非聴いてみて下さいね

https://youtu.be/IqL-nVKi_9A?si=i93evTkxxugIwB0g

私は

ひとりさんのお陰様で

キラキラキラキラキラキラ心からキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラ幸せですキラキラキラキラ

斎藤一人

さんに

✨感謝✨

ありがとう

✨❤️✨