スター昇天レジンでキラキラ虹恋の矢天使クローバーキラキラ

作ってみた❣️


キラキラ星創作意欲が星キラキラ

スター湧いて来たので〜スター

なんか知らんけど指差し笑飛び出すハート

作ってみた❣️







イメージとしては

コレは

ひらめき下差し🌟夕闇🌟

ひらめき下差し💖昼下がり💖


🌟皆んなが主役🌟

ひらめき下差し流れ星キラキラSTAR流れ星

笑笑笑照れ笑笑笑


クラッカー何時も思い立ったがクラッカー

キラキラ星吉日で星キラキラ

創作意欲が

突然

やってくる❣️

笑クローバー笑クローバー笑クローバー笑

自分でもどんなんが

出来上がるか叫びラブラブ

ドキドキ💓ワクワク

今回も

めちゃいい感じのんが

出来て照れチョキ合格音譜

合格100点大満足でーす100点合格







🌟おまけ🌟

コレはひらめき下差しずっと前に

これまた

ぶっつけ本番で

チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫作ったヘアアクセチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫



マロミ💖のお気に入り


キラキラクローバーキラキラやっぱキラキラクローバーキラキラ

チューリップ紫チューリップ黄作るのって楽しいチューリップ黄チューリップ紫


いつか

マルシェや🌟イベント

とかに

出店してみたいなぁ〜

キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ照れキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ


🌟全てに🌟

キラキラキラキラキラキラ感謝キラキラキラキラキラキラ

ありがとう

https://youtu.be/dw_0ijhy0T0?si=eFx1OjEp0lZQ0jaL

雄大くんの曲

めっちゃ良い目がハートOK合格100点

アップアップ歌詞最高アップアップ

音譜音譜音譜めちゃ元気出る音譜音譜音譜


感謝❤️愛指差しキューン飛び出すハート