なんかね…
ちょいと前に
色々
相談に乗ってたんやけど

友達から
彼氏と話し合って
お別れしたって
LINEが来ててスマホハッ

そん時
仕事中やったから

ビックリしたんやけど
不安ハッハッハッ

すぐさま
その夜
友達に電話してスマホ
話したんやけどな…



とまぁ…その友達は
マロミより
歳上のお姉さんで
マロミと一緒
離婚してて
バツイチ
二十代の息子さん2人
居てて
働きながら
息子さんと同居
してるねん

4年前に〜
マッチングアプリで
知り合った
友達の彼氏さんは
めちゃ良い人で男の子🌟
でも…
そん時
日本と海外で仕事
行き来してて
海外での仕事が中心
になっちゃって
海外に移住する
事になちゃって…

その後何回か
彼氏さんは
日本に仕事で
帰って来て
友達と会ったり
してたんやけど…

友達も
タイミング悪く
お母さんの介護など
始まってしまって

なかなか
彼氏さんと
会う事が難しくなって

すれ違いが多く
なっちゃったらしい

なんか切ない
現実問題…悲しい泣

友達は
病気のお母さん置いて
海外に住めないし
日本離れられなくて

彼氏さんが海外
での超〜遠距離で
なかなか会えなくて

とまぁ〜ちょぃ前までは
私も
元彼(旦那くん)と
付き合ってた頃は
マロミは右差し大阪
元彼は右差し関東
まぁ〜お互い
日本だからと言っても
なかなか…
遠距離だったから
辛さがわかるし

お互いに
友達と
励まし合って
頑張ってたんやけど…


🇺🇸海外と日本🇯🇵
って…
関東と大阪とは
比べもんにならんけど

友達のお母さんの
介護などなど…
色んな現実問題が
重なっちゃって
友達も
もう無理…
別れちゃうやろな
って言ってた矢先に
…。

切ないなぁ…悲しい泣

なんか
他人事じゃ無いよね不安汗

でも友達は女の子指差し汗
空元気に〜パーねー花
マロミ〜今度一緒に
マッチングアプリ恋の矢天使虹
しよう〜❣️

どっちが
先に
彼氏見つけるか
泣き笑い拍手競争やで〜❣️
とか
強がっちゃってさッキメてるチョキ

ほんで
なんでか知らんけど〜

友達がさ〜驚き汗
なんか知らんけど〜
せや❣️
マロミ
マッチングアプリ
したらええねんって〜
マッチングアプリで
彼氏みつけり〜やー
ゆーて
やたらゆって
くんねんけど驚き汗

驚きあせるええ〜‼️
ロケットぶっ飛びロケット
なんで
そーなるのッ⁉️
笑叫び笑叫び笑叫び笑叫び笑



でも❣️一緒にふたご座🌟
また初めから
やり直そう泣き笑いお願いニコニコ虹クローバーキラキラ

お互いに
色んな試練
乗り越えたから
もーっと素敵な💓
パートナーに
きっと出逢えるよ恋の矢天使虹クローバーキラキラ
※諦めたらそこで
試合終了❣️
諦めへんで〜🌟
パートラ心配無いさ〜🌟
笑笑笑笑笑



全てに

✨感謝✨

ありがとう