https://youtube.com/shorts/s2Uq5pxNii8?si=5N38haxLRyRuXad8


泣き笑い上差しやっぱ❣️

トラJoshinに🌟

クリーニング

お願いして

ほんま❣️良かった〜泣き笑い拍手

作業員の男性も

めちゃめちゃ爽やかな

二人組男の子男の子キラキラ

うちの娘とおないどし

くらいの

息子みたいな❣️指差しキューン飛び出すハート

🍋爽やかボーイズ✨

笑笑笑

作業員の人

来たん

男の子男の子いっぱいじゃなくて男の子男の子

2人だけやった指差し笑飛び出すハート

いっぱいけーへんかった指差しせやろな!

笑笑笑


てか❣️

🍋爽やかボーイズ✨

ひらめき拍手音符音符音符

めちゃめちゃ

礼儀正しくて男の子男の子指差しキューン飛び出すハート

キラキラキラキラめちゃ丁寧な説明キラキラキラキラ

キラキラキラキラ作業も迅速でキラキラキラキラ

キラキラキラキラ作業の後も綺麗にキラキラキラキラ

何より

エアコンのフィルター

本体

室外機の掃除も

🌟めちゃ❌100🌟

✨綺麗✨

仕事も完璧泣き笑いOK合格100点

してくれはって

※今回室外機の掃除も別途お願いしました❣️


エアコンクリーニング

一台

+

室外機掃除付けて


合計14,300円札束コインたち

ひらめき上差しやったで〜❣️


合格合格合格大満足合格合格合格

泣き笑い拍手拍手拍手飛び出すハート


※長年蓄積した

もやもやもやもやカビやホコリがもやもやもやもや

根こそぎ

🌟きっれーーに🌟

汚れが取れて

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ピッカピカ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

次は2年後くらいで

良いらしいひらめきOK二重丸


エアコン

綺麗に

してもろて

テンション

アップアップMAXアップアップ

思わず

YouTubeでジョーシンの

歌🎤😎✌️

歌いたく

なった❣️

https://youtu.be/-hP4glbszAQ?si=pOzMeA574Vxms_iA

さぁ〜泣き笑い上差し音符

知ってる人


一緒に歌うで

🌟🎤😆✌️🌟


キラキラキラキラキラキラジョキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラジョキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラジョキラキラキラキラキラキラ

トラJoshin指差し愛飛び出すハート

ゆーーて❣️


音符笑音符笑音符笑音符笑音符


義理チョコ本命チョコ義理チョコおまけ義理チョコ本命チョコ義理チョコ

全然関係ないけどぉ〜

めちゃ❌100カッコイイ

目がハート拍手愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

キラキラ本命チョコ雄大くん本命チョコキラキラ

❤️大好き❤️

🌟LOVE🌟

笑笑笑爆笑笑笑笑