https://youtu.be/fi6J0w2yHJ8?si=b6yL2VYDdZFTcPHo

ひらめき上差し今回コレ参考にして作ってみた❣️

で‼️


やって

しもたー😱

めんどくさがって

しもて…ネガティブダウンダウン

ええーい‼️

材料一気に入れてまえ〜

ゆーて…物申す


全部入れて

後で一気に混ぜたら⁉️

え⁉️何コレ‼️

もう…この時点でびっくり

生地に異変がガーンあせる

ああ…こりゃ

見た目

オワタ〜

シクシク(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)シクシク



悲しい上差し生地ボソボソやし‼️

ほんで

ボソボソ過ぎるから

慌てて〜勝手に

💦水追加して💦

入れまくっても…ボソボソ真顔

泣泣泣

焼き上がって

ひっくり返したら

コレまたボソボソ‼️

へたこいた〜指差しそれ汗

マロミがへたこいてるだけやで〜驚きドンッ



せやけどぉ

諦めたら

試合終了

やな‼️

チュー上差し笑笑笑飛び出すハート



💪ニコニコ飛び出すハートてなわけで❣️

気を取り直して〜

美味しく食べれるよに

工夫して〜っと❣️

きな粉かけて

あんこ🫘✨添えて

恐る恐る…ネガティブガーン

いざ❣️

✨実食✨

食べてみてんグッド!もぐもぐ合格100点

ほんならな〜

ひらめきキューン飛び出すハートあれ❣️❣️

目見た目関係無く叫びアップアップ

めちゃくそ

うまいやん

ピンクハートハート泣き笑い拍手愛愛愛飛び出すハートハートピンクハート


しっとりして💖

おからパウダー感無く

ピンクハートハートピンクハート

きな粉の香りがふんわり

キラキラキラキラキラキラ香ばしくてキラキラキラキラキラキラ

ハートあんこ🫘✨との

相性もあうあう〜わんわんベル


ダウンダウン失敗はアップアップ

成功の素泣き笑い拍手飛び出すハート

やな❣️

失敗やと思い込んでた

だけで

合格100点大成功やったわ照れ音符


何事も

見た目だけ

やない

やっぱ中身

肝心やな❣️

見た目良くても

不味かったら

どないも

こないも

できひんしなぁぁ…。


何事も

中身が肝心要だね❣️


せやけどぉ…。マロミ

何事も〜

めんどくさがらんと

はじめに

丁寧にせんとアカンで物申す

🌟中身が肝心🌟

驚き汗あ!サーセン❣️

笑チュー笑チュー笑チューチョキ愛飛び出すハート


まぁ〜終わりよければ

全てよし❣️やな指差し笑飛び出すハート


ええ〜ねん

気付けたら

ええ〜ねんチョキチューチョキ愛飛び出すハート


キスマーク長音記号2長音記号2バイバイチュー美味しゅう

ございました💖


当たり前のようで

当たり前じゃ無い

事を

改めて気付きを得た🉐✨

自分に感謝❤️

全てに感謝ハート飛び出すハート

音譜音譜音譜ありがとう音譜音譜音譜

https://youtu.be/S4K6A8p3Yl4?si=2dIjgQCpOCkeGtaX