今日は

ハートピンクハート娘は

初めて1人で

推し活ピンクハートハート

の為に

1人はるばる🚃DASH!DASH!DASH!

舞台を

見に行く

※抽選で一枚しか

チケット🎫

取れなくて…

今回ママは

お家🏠で

お留守番泣き笑い泣







ピンクハートハート娘大好きハートピンクハート

❤️関ジャニ∞❤️

改め

✨SUPER EIGHT✨

スーパーエイトの

ピンクハートピンクハートピンクハート丸山隆平ピンクハートピンクハートピンクハート

マルちゃん

大大大

好き❤️✨

恋の矢恋の矢恋の矢推し恋の矢恋の矢恋の矢

マルちゃん

恋の矢天使大好きになって虹キラキラ

今年で10年目

ひらめき右差し凄くない❣️❣️


会場で

泣き笑い下差し安のポスターも

📷パチリ✴️

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


舞台始まるまで

ドキドキ💓ワクワク

LINEが

娘から〜送られて

ラブレターラブレターラブレター携帯来る来る〜〜携帯ラブレターラブレターラブレター

泣き笑い笑笑笑飛び出すハート


お昼に🕛舞台始まって

夕方まで🌆

終わったら

うっとこに

お泊まり一泊二日

明日も仕事休み🎌✨

となると

オカンはちょいと

夕飯作りに

🌟ハリキル🌟ハリキル🌟

笑ガーベラ笑ガーベラ笑ガーベラ指差し気づき


娘大好きな❤️✨

🌟筍のかやくご飯

🌟野菜たーっぷり味噌汁

🌟なんきんの炊いたん








オカン張り切って

娘の大好き❤✨

定食

作って待ってたよハート愛飛び出すハート


娘♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ルンルンで帰って来て

速攻で

マルカッコよかった❤️✨

ハート愛愛愛飛び出すハート指差しゆーて

買って来たパンフを本

見せびらかして

来て指差しカワユス

笑愛笑愛笑愛飛び出すハート





🍚🥢夕飯も看板持ち🍱🍵✨

アップアップ美味しい❤️美味しいアップアップ

ゆーてハートキラキラ

音譜音譜久々に賑やかな音譜音譜

夕飯楽しかったふたご座クラッカークラッカークラッカー


ほんで〜❣️❣️

娘がお土産に🎁✨

買って来て

くれとった

🌟ワッフル🧇マネケン🌟






めちゃ美味しい楽しい

時間

これから

ゆーっくり

SUPER EIGHT

マルちゃんの動画

娘と一緒に見て

歌って笑って

楽しい夜を過ごしまーす

ふたご座愛飛び出すハート

キラキラ自分に感謝ハート

キラキラ娘に感謝ハート

キラキラマルちゃんに感謝ハート

スター全てにスター

流れ星流れ星流れ星感謝流れ星流れ星流れ星

イエローハートブルーハートイエローハートありがとうイエローハートブルーハートイエローハート


ひらめき下差し今回は〜❣️

娘がオススメの曲🎧✨

丸ちゃん歌い出しの曲

らしいハートむらさき音符ピンク音符ブルー音符

https://youtu.be/D-_dgrLYnx8?si=CatwY0br7W-79mv9


ひらめき恋の矢元気になれるねアップアップ