みなさん

ニコニコこんにちは愛飛び出すハート

何時もマロミの

ちょっこっと🤏ねーキラキラ

UMAくん音譜ヘンコな指差し笑飛び出すハート

ブログに

いつも貴重な時間⏳

使ってまで

遊びに来てもろて

ほんまに×100

心から❤️感謝してます

✨ありがとう御座います✨

キラキラちょうちょこれからも

どーぞヨロピク

お願いしますUMAくんキラキラ

m(._.)mあざーっす愛飛び出すハート



ところで今日は〜ガーベラ音譜

私の分身のぬいぐるみ

ニコニコ下差し名前は

キラキラガーベラマロニ〜ちゃんガーベラキラキラ

※娘ちーちゃい時に買ってあげたやつ

笑笑笑指差しキューン飛び出すハート


今日は

マロミ

UMAくんイエローハーツチートデー❤️✨


マロミの代わりに


ASMRの

ミユちゃんぽく

https://youtu.be/j_7zuydX7fw?si=GkCG_4ydwuFg_Pw-

※チョコパイケーキversion

スーパーに売ってなかったので

お菓子のチョコパイ食べました❣️


ちょうちょガーベラマロミの

大好きな❤️✨

チョコパイ&生クリーム

なんちゃって

ASMRのミユちゃんぽく

音譜ガーベラマロニーちゃんでガーベラ音譜

カメラキラキラ写真撮ってみたよキラキラ



キラキラ🫖あったかい

飲みもんも添えてとコーヒー指差し


きゃー💖いっぱい

生クリームつけて

ニコニコお願いいただきまーすドキドキ飛び出すハート

叫びアップアップチートデー❤️✨

ドキドキドキドキドキドキ最高ドキドキドキドキドキドキ飛び出すハート


音譜音譜ガーベラわぁ〜美味しいガーベラ音譜音譜

クローバー黄色い花コスモスめちゃくそコスモス黄色い花クローバー

キラキラキラキラキラキラ贅沢キラキラキラキラキラキラ

キラキラコスモスクローバー黄色い花幸せ黄色い花クローバーコスモスキラキラ

幸せすぎて〜笑ニコニコ飛び出すハート


あなたにも

チョコバレンタイン飛び出すハート

キラキラバレンタインパイ

あげたいバレンタイン飛び出すハート

花笑花ニコニコ花笑花


音符全てに音符

イエローハートグリーンハート感謝グリーンハートイエローハート

花束ありがとう花束

https://youtu.be/n2JA6lwZDYQ?si=SD8lXchvQYJfaKGb


あれ❣️

うちのガーベラマロニ〜ちゃん

ガチャピンに

ひらめき気づき似てるくない!?

笑ガーベラ笑ガーベラ笑ガーベラ笑