キラキラクローバーコスモス朝ごはんにキラキラ虹チューリップ紫ヒヨコ晴れキラキラ

ホットケーキ🥞✨

どら焼きみたいなんに

して作ってみた指差し飛び出すハート

笑笑笑笑

※てか!…。

あんこ🫘挟んだだけやんパーぶー汗


物申すしーッあせるおだまり‼️

ゆわんかったら

わからんわからんおいでイヒ笑飛び出すハート


笑笑笑笑OKねーあせるあははは…


おいで驚きてか…見たわかるやろ!!














下のは

🌟オムレット風🌟

してみたよ〜ひらめき拍手二重丸

ぶー汗下差しコレ!あんこ挟んで

折り曲げただけやん‼️


パームキー黙れ💢小僧‼️驚きあせる


叫び笑叫び笑叫び笑叫び笑


あ…ははははねーあせる

やっぱ

あんこ🫘✨最高目がハート愛飛び出すハート


ほんでからに〜おいでぶー笑

これまた

✨🫖緑茶が🍵看板持ち愛飛び出すハート

合格あうあうぅ〜100点

キラキラキラキラ泣き笑いお願い美味しゅうキラキラキラキラ

キラキラキラキラございましたハート飛び出すハート


クローバークローバークローバー全てにクローバークローバークローバー

キラキラ黄色い花ハチ感謝黄色い花ハチキラキラ

黄色い花クローバー黄色い花クローバーありがとうクローバー黄色い花クローバー{emoji:黄色い花}