💖おやつ💖

スーパーで買いもん

しとったらなぁ〜

無性に

甘いもんがめちゃくそ

メラメラ叫びメラメラ食べたなってん❣️

ほんでなぁ〜

頭の中で

速攻

組み合わせたもんが

↓こちら💁‍♀️

アップアップマロミアップアップ

好みの味💖

🌟最高の組み合わせ🌟
















食感が

💖めちゃ💖

たまら〜ん

ヤバい❣️

めちゃくそ美味い目がハートOK二重丸

驚き汗罪悪感⁉️

なんて物申す

⭐️ぶっ🚀⭐️

ロケットロケット飛ばしてロケットロケット

🍀幸せ🍀

噛み締めて

合格100点いっぺん100点合格

音譜音譜音譜やってみ〜❣️おいでひらめき合格

OK目がハート二重丸笑飛び出すハート笑飛び出すハート笑飛び出すハート

合格合格めちゃくそ合格合格

合格合格美味いから合格合格

合格合格ホンマにおいで笑い泣き合格合格100点


✨🍪クッキーサクッと

🍫ヌテラ最高やし🌟

チョコ🍫カリッと❣️

歯応えええわぁ〜照れラブラブ

チューリップピンクチューリップ紫ほんでチューリップ赤チューリップオレンジ

キラキラキラキラぷちシューキラキラキラキラ

キラキラ照れなんともゆえんピンクハート飛び出すハート

イエローハートクリームプッシュ〜あせる

ああ〜❤️✨

幸せ過ぎた

合格叫びぶっ飛びぃ〜ロケットロケットロケット


♾️無限に

いける指差し愛飛び出すハート

組み合わせ

笑愛笑愛笑愛笑ラブラブ飛び出すハート


🌟幸せ🌟

やから〜

0カロリー

╰(*´︶`*)╯

❤️笑笑笑❤️

✨🍀🍀🍀✨

https://youtu.be/9lsbhzczxuo?si=zkW_uZlqNaScdI_d

知らんぷり上差しこの曲…

なんで怖いん?

甘いもん食べ過ぎたら

いんでまうでー‼️

って事かな⁉️

泣き笑い拍手笑笑笑汗

てか❣️

大丈夫👌怖ない

怖ない❣️

泣き笑い拍手笑笑笑飛び出すハート