音譜音譜音譜マロミ作音譜音譜音譜
なんきん
炊いたん



なんきんに

合格よー味しゅんで合格

カタチも崩れず

🌟コックリ🌟

合格ええ塩梅に合格

合格甘辛く

目がハートOKよー炊けた合格

笑🎃笑🎃笑🎃笑










自己満足

❤️

自画自賛👏

めちゃめちゃ

合格100点美味しかった100点合格


何が起こるか

わからない

こんなご時世…

だからこそ❣️

一分一秒

命尽きるまで

笑顔で人生悔いなく

生きなければ

✨💪ニコニコ愛飛び出すハート


なんきん上手に

美味しく

炊けた自分にひらめき愛指差し飛び出すハート

🌟感謝🌟

ありがとう

美味しかったよ〜看板持ち指差し愛