https://youtu.be/IWLl2sMjato?si=kSeBHo6VFhvkjgqV

目がハート上差しイケメン

YouTuberくん🌟

🌾米粉ふわふわチョコ

キラキラ天使虹ケーキチョコカップケーキキラキラ

レシピ

マジ🌟神昇天キラキラお願い照れ愛飛び出すハート

アップアップ凄い目がハートお願い愛飛び出すハート


めちゃ簡単やのに

めちゃ美味しいピンクハートキラキラ

流れ星マジ尊敬目がハート愛飛び出すハート

クラッカー合格美味し過ぎ合格クラッカー100点

でもな…

※この生地にラム酒&バニラエッセンスに

🍓いちごのリキュール🍸入れて

アレンジしたん私やから

私が🌟神昇天指差し

なんかもしれんけど?

笑笑笑笑泣き笑い









てなわけで〜

✨結果✨

米粉ふわふわチョコ

キラキラケーキチョコカップケーキ合格100点キラキラ

めちゃくちゃ

アップアップ美味しく出来た目がハートOK

笑ピンクハート笑ピンクハート笑ピンクハート笑



ほんでおいでキメてる笑

ほんでおいでキメてる笑

またまた

出逢ってしまった

神🌟レシピ昇天お願いナマステキラキラ


🌟愛🌟


生クリームを

いーっぱい食べたくて

どーにか

こーにか

カロリー減らされへん

やろかと

調べたら目がハート拍手愛飛び出すハート


https://youtu.be/XKe5nTJ_r9E?si=D_Q9wf-d4Pn17qwV

こちらの💁‍♀️

YouTuberさんの

昇天チョキ神的🌟レシピに

到達しました泣き笑い拍手愛飛び出すハート

わぁ〜い

🌟🌟🌟🌟🌟





泣き笑い下差しこれも🍓入れたった笑














コレ

間違えて



あいやー‼️

確認せんと

やったもんやから

ケーキの🧁

デコレーション

とっさに

ガックリガーンガーンこんなんに

なってもーた‼️

おいで泣き笑い笑笑笑飛び出すハート

せやけどぉ〜

まーええっかな照れOKOK合格



でも❣️❣️

やーっば

アップアップめちゃ照れOK

アップアップめちゃ照れOK

美味しかった

100点合格マジで❣️

カロリーめちゃ控えめ

ほんで〜

とにかく

YouTuberさん達の

レシピ

音譜音譜音譜簡単で音譜音譜音譜

合格合格合格美味しくて合格合格合格

🌟最高🌟

でした

全てに

感謝🌟ありがとうひらめきお願い飛び出すハート