明日

夜の街3月11日夜に〜星空星お月様夜の街

生命保険の

セールスレディ

の仕事してた時の

元同僚だった

今も仲良し

音譜友達と久しぶりにふたご座飛び出すハート

会うねん

メチャンコ

チューリップピンクチューリップオレンジ楽しみ音譜ニコニコ音譜

泣き笑い拍手拍手拍手飛び出すハート


ちょいと前に携帯電話で

話した時に

マロミの手作り

ぬいぐるみ🧸✨

の事話して

写真見せたら〜

欲しい〜バイバイチューキューン飛び出すハート

って

ゆーてくれてたので〜

🌟明日🌟

プレゼント🎁する為に

🪡久々に🧵

作ったよ💖

今回は〜最新作🌟

笑笑笑笑指差し飛び出すハート

🧸くまの縫いぐるみ💖

🔑✨キーホルダー

タイプ

作ってみたよ〜パーニコニコ愛飛び出すハート


ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート






















娘のラッピングのやつ

ちと驚き汗

拝借して泣き笑いお願いメンゴよ〜汗

笑笑笑笑

喜んで貰えるとニコニコ音譜音譜音譜

良いなぁ💖

ってなわけで〜

明日の晩御飯も🍽️✨

キラキラクローバー予約したお店もクローバーキラキラ

メチャンコ

楽しみニコニコキューン飛び出すハート

楽しみ〜💖

思い出話に🌸花が

キラキラふたご座咲きそうだね🌟