娘が

3月5日夜

仕事帰りに

家に泊まりに来て

今夜の晩御飯を

🌟娘の得意料理🌟

🦐エビマヨ🦐

などなど

✨晩御飯🍚🥢✨

作ってくれましたハート

アップアップ最高にアップアップ

音譜音譜嬉しい音譜音譜

合格100点めちゃ100点合格

合格100点めちゃ100点合格



🍀幸せ🍀


美味しゅう

御座いました

目がハートお願い娘に❤️

✨感謝✨

有難う愛飛び出すハート


いつの間にか

かなり

料理の腕💪ニコニコ愛飛び出すハート

合格100点上がってたアップアップアップ


母は嬉しい限りです❣️

泣き笑い拍手愛愛愛飛び出すハート




ピンクハートハートおまけ〜ハートピンクハート


キラキラ女の子指差し愛飛び出すハート

こたつに入りながら

テーブルの上の

ハンドクリーム

取るつもりが…

間違って驚き汗






生わさびのチューブ

取ってたおいで笑い泣き笑笑笑


娘と一緒に

大爆笑😆✨

めちゃワロタ音譜音譜音譜

https://youtu.be/NHIsb21gKwg?si=JAiKeF7guHiZwxWE

全然余談やけど〜

大好きな❤️ミポリン


マロミが数年前に

コロナになって

40度近くの

高熱で意識もうろうと

してる中

マジで

死にかけてた時

夜中から朝まで

ずーっとミポリンの曲流して

必死に

テンション上げてアップアップ

ミポリンに元気貰って

コロナ乗り切ったの

思い出す泣き笑い拍手愛飛び出すハート

笑笑笑


ほんま❣️

あの時は

ミポリンに

助けられて

救われた泣き笑いお願い愛飛び出すハート

改めて

✨感謝✨

有難う

笑笑笑

そして

癌の時も

ほぼ1ヶ月

毎日

放射線☢️治療で

1人車運転して

大学病院通った時に


あの頃は

身体ボロボロ

精神も病むぐらい

苦しみのどん底

やった時に


毎日

車で🚗曲流して

元気貰ったのは

中森明菜ちゃんの曲

https://youtu.be/69F0vC5RShg?si=hWAmQDVKdJ7pEh21


ほんまに

あの時は

助けて貰った泣き笑いお願い愛飛び出すハート


明菜ちゃん

ミポリンに

あの時は

ほんまに

助けて貰った

改めて

お二方には

感謝

でしかない

愛❤️感謝

命の恩人感謝

🌟永遠に🌟