今日は
仕事関係で
自分の苦手な事
向き合わなければ
ならない時が
あって
怖かったけど
勇気出して
逃げずに
立ち向かったら

その後
向き合った
✨結果✨
やっぱり
いい事が
必然的に
起きた❣️
良い事が起きるって
頭でわかってても
やっぱ
いざとなったら
怖気付く…。

ほんまに
めちゃくちゃ
緊張&怖かったけど💦
勇気出して良かった〜
泣き笑い拍手愛愛愛飛び出すハート

ほんならその姿を
見ていた
後輩ちゃん達がふたご座
いい勉強に
なりました❣️
有難う御座います
って後で
言いに来てくれた泣き笑いお願い合格
アップアップびっくりアップアップ
めちゃんこ
嬉しい〜泣き笑い愛愛愛飛び出すハート
✨ありがとう✨

苦手な事こそ
向き合って行動する
のって怖くて
逃げてまいがち
やけど…。
勇気振り絞って
覚悟決めたら
✨ご褒美のよな世界が✨
✨待っていてくれた✨
今日は
清々しい気持ちやぁ〜
偉かった私❣️
自分に負けへんかった
🌟自分に感謝🌟
ありがとう
自分を先ずさきに
優先順位を
1番にして
愛で❤️✨
満たしてあげるように
実践してから

次々と
自動的に良い事が
✨🍀舞い込んで来る🍀✨
よになって来た


苦手な事こそ❣️
実践&行動💪泣き笑い愛飛び出すハート
他人の粗探しやめて
自分の反省に繋げる❣️
相手が悪いんじゃなく
自分が反省しないから
現状変わらない…。



自分で自分を
認める事❣️
褒める事❣️
実践したら


自分から
他人に
承認欲求せんでも指差し笑飛び出すハート
笑笑笑
後輩ちゃん達が
自動的に
褒めてくれた❣️指差し笑飛び出すハート
有難い泣き笑い愛飛び出すハート

やっぱ他人と
比べるんやなく

昨日の自分自身と
比べる事❣️指差し飛び出すハート
自分に打ち勝つ
事が大切で
ほんで
他人に承認欲求
するんやなく…

自分が自分の承認欲求
満たして&解消して
どれだけ自分に
愛❤️与えれるか
なんやわ指差し愛飛び出すハート
決して
承認欲求
悪いもんやない‼️
他人に承認欲求
求めるんじゃ無く

自分で自分の承認欲求
認めて❤️解消すれば
良いんやわ指差し合格100点クラッカー
使い方次第やな
なんか…ムズイけど
実践❤️行動したら
現実ガラッと
変わるの
目に見えてわかるから
ほんま
面白いなぁ〜指差し愛飛び出すハート
さぁ〜もっともっと
自己肯定感上げてこアップアップ
自分で自分を
取り戻して行こ❤️
ダメな自分も
頑張ってる自分も
丸っと受け止めてこ❣️





溢れんばかりの

愛❤️

溢れんばかりの

豊かさに💐✨


全てに

🌟感謝🌟