今回は〜

🏠うちのうさちゃんクローバーキラキラ

キラキラコスモスネザーランド・ドワーフ茶がゆチャマピンクハートキラキラ

モデルにチョキネザーランド・ドワーフラブラブ


※ネザーランドドワーフの

♀女の子2才

💖茶がゆ💖


ウサギの縫いぐるみネザーランド・ドワーフ指差し

🪡縫い縫い🧵










あいや〜❣️

茶がゆぅー飛び出すハート

目がハート愛飛び出すハートめちゃ可愛い🩷

※親バカ指差しごめんちゃい笑飛び出すハート



🪡縫いぐるみ🧵

茶がゆチャマ❤️✨

ピンクハートネザーランド・ドワーフ完成ネザーランド・ドワーフピンクハート

娘が〜

音譜音譜音譜ネザーランド・ドワーフ茶がゆチャマの

縫いぐるみ犬あたま

グレ〜の

🧸くまちゃんを

めちゃ💖

気に入って

🏠娘のお家に

一緒に連れて帰る事に

なりましたくまネザーランド・ドワーフ愛飛び出すハート

目がハートOK笑笑笑飛び出すハート

娘に

🎁あげたかったから✨

気に入って貰って

音符嬉しいニコニコチョキ愛飛び出すハート


マロミの友達にも〜

🪡🧵縫いぐるみ🧸

の事話したら携帯音譜音譜音譜

欲しい〜ラブラブ欲しい〜ラブラブ

って言ってくれたので


🧸プレゼント🎁✨

する約束してるから〜

気に入ったのん

選んで貰って

プレゼント🎁しよ〜指差し飛び出すハート

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ひらめき上差しちなみに〜

マロミの

🧸ネザーランド・ドワーフお気に入りはピンクハート音譜

ネザーランド・ドワーフうさちゃんとラブラブ

猫ネコちゃんの〜ラブラブ

2人でーすハート愛飛び出すハート


🧸何個も作ってるうちに

応用編も

勝手にできるよーに

なってた❣️指差しお祝いクラッカー

※全然お子ちゃまレベルやけど叫び汗

笑飛び出すハート笑飛び出すハート笑飛び出すハート


せやけど…マロミ

裁縫🪡🧵好きやのに


ほんまに

ヘタクソで…煽り汗

娘もマロミが裁縫

苦手なん

知ってて指差し笑飛び出すハート


でも今回

🪡🧵縫いぐるみ🧸

いーっぱい

手作りしてたのん見て❣️

めちゃビビッとった〜

泣き笑い拍手笑笑笑飛び出すハート

ほんで‼️

縫いぐるみ🧸

作り過ぎてる

事にも驚き汗

違う意味で

ビビッとった

笑笑笑笑指差し笑い

驚きピリピリ

って…。


泣き笑い拍手笑笑笑笑い

家🏠帰って来たら

縫いぐるみ🧸✨

部屋に

100個ぐらい

増えてそう

って…叫びピリピリ

言ってた‼️

泣き笑い拍手笑笑笑笑笑い

いや〜❣️

ホンマあり得るから

怖いな〜‼️

泣き笑い拍手笑笑い驚き汗汗汗


まさか…

苦手やった裁縫🪡🧵

縫いぐるみ🧸

作りに沼ってしまうとは

マロミも思わんかった


色々挑戦してみたら

案外いけるかもねん❣️

苦手やと思い込んで

たんかも泣き笑い笑飛び出すハート

笑笑笑

さーて…次は〜

何作ろうかなぁʕ•ᴥ•ʔ?

ひらめき拍手笑飛び出すハート驚き汗汗汗汗




きゃわゆい

目がハート拍手愛愛愛愛愛愛飛び出すハート

笑ラブラブ笑ラブラブ笑ラブラブ笑ネザーランド・ドワーフ笑ラブラブ