今回は

たった1人へ

バレンタイン

チョコ🍫

渡しました

それは

マロミ❤️✨

自分自身


❤️本命❤️

✨チョコ✨

自分に

🎁用意した❣️


はーるばる来たぜ❣️

ららぽ〜🌟


可愛い🩷雑貨達


🍓いちごの食器達🍓

🌟わぁ〜こんなん好き❣️

めちゃ可愛い目がハートOK二重丸キューン飛び出すハート

色々楽しんで


今回の
目的が
奇跡的に
マロミの大好き❤✨
🍫チョコパイが〜
なんと🌟なんと
バレンタイン
チョコ
ケーキ🎂✨
コージーコーナーさんと
コラボしていて🍫✨

https://youtu.be/HtWgagxy8MM?si=XUQuLqAO3dPBeyER


チョコパイが〜

なんと

ケーキに🎂

なって❣️❣️

売っていた目がハート拍手愛飛び出すハート


なので〜早速

コージーコーナーさんで

☎️予約して🤙✨

自分の為に

買って来た

目がハート拍手拍手拍手愛❤️✨

※YouTuberさんがニコニコ上差し

動画でコージーコーナーさんで

買ったチョコパイ🍫ケーキ🎂の説明

されてたので〜興味ある方見てくださいね♪





















うわぁ〜❣️

何コレ

むーっちゃ

美味いやん❣️

泣き笑い拍手愛本命チョコ愛本命チョコ愛本命チョコ飛び出すハート

え〜っ❣️❣️

うんま🥰👍❤️





わたし❣️

ありがとう

マロミの

為に

雨☔

降りそうな


⛰️遠い遠い遠い〜⛰️

ららぽーとまで

買いに行ってくれて

🚃💨🚌💨🏃‍♀️💨

ありがとう〜泣き笑いお願い愛飛び出すハート

✨感謝✨

大好き❤✨

泣き笑い拍手拍手拍手愛飛び出すハート



私と

マロミ

見事に

両思い❤️✨

カップル

成立ハート愛飛び出すハート

しました〜

泣き笑い拍手拍手拍手愛❤️✨

笑本命チョコ笑ハートのプレゼント笑本命チョコ笑ハートのプレゼント

自分の機嫌は

自分でとる❣️


自分を大切にする

自分を笑顔にする☺️❤️✨


🌟今回義理チョコ全く買わない

渡さなかった❣️

本命チョコ🍫1個だけ✨

それは

大好きな❤️自分へ✨

🎁プレゼントハート飛び出すハート

泣き笑い拍手最高に幸せでした💝


全てに🍀感謝看板持ち本命チョコ







自分を愛する事が

本気でできたなら…


自分を愛する事を知ることで

次に出逢う


新たな🌟最愛で大切な人には…


本気で

愛飛び出すハートして


本気で

愛飛び出すハート

して貰えるだろう


先ずは

やっぱり

自分自身を本気で

愛飛び出すハート

する事が出来なきゃ…


最愛の人への

本当の愛❤️する

愛し方がわからないので…


やっぱり

先ずは自分を大切に

愛❤️

する事が優先

1番大切なんだと

心から思った❣️


自分勝手な自己満足

相手への

思いやりじゃなくて

相手の事を1番に

考える思いやりを

手に入れる為に


自分勝手&自己満足な

思いやりの押し付け

手放す

為に…。

https://youtu.be/Q5JytNgQzqk