ちょうど
片っぽしかない
手袋あったから〜
めちゃめちゃ
知らんぷり汗苦手な裁縫🧵🪡
でも
めちゃめちゃ
大好きな❤️裁縫🧵🪡
泣き笑い拍手笑笑笑飛び出すハート

生まれて初めて
ひらめき下差しYouTube
観ながら〜💕
🧸作ってみた❣️

https://youtu.be/rIl5QQF6KT4?si=uo66zb7a0anhrDk0


⏰3時間半かかって笑飛び出すハート




























クマチョキ飛び出すハートくまちゃんの

人形🧸❤️✨

必死

こいて指差し笑飛び出すハート

へーったくそ

やけど〜泣き笑い笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

なんとか

泣き笑い上差しこんな感じに笑飛び出すハート

出来ました〜音譜音譜音譜

最後の仕上げ

まだやけどぉ〜てか❣️

🕐1時やん驚き飛び出すハート

なので〜クマあせるあせるあせる

今日はこの辺で

終わりまーす指差し愛飛び出すハート

🌟おやすみなさーい🌟

ぐぅぐぅふとん1ふとん3

笑星笑お月様笑星笑お月様笑

泣き笑い拍手楽しかった〜笑{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}