ハート娘と15日の夜に音符
前々から
約束してた🗓️✨

仕事帰りに
🚉駅で待ち合わせして
キラキラ星晩御飯お月様キラキラ
ふたご座一緒に食べに行く
その後
キラキラ女の子娘のお家に🏠
お泊まりするとゆ〜
音譜音譜音譜お楽しみが〜音譜音譜音譜
ありました
ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

その日❣️
娘が〜冬のボーナスが
入ったから
ママ奢ったるわ〜
ゆーて❣️❣️
えーっ❣️
まじで〜❓
ハート叫びめちゃ叫びピンクハート
嬉しい〜目がハート愛飛び出すハート
てなわけで
娘が〜泣き笑い愛愛愛飛び出すハート
マロミにご馳走
してくれました〜泣き笑い拍手飛び出すハート
キラキラ虹クローバーキラキラ虹クローバーキラキラ虹クローバーキラキラ虹クローバー天使ハートのバルーン
ほんで好きなもん
好きなだけ
頼やぁ〜って泣き笑い拍手二重丸
夢のよう❣️
娘ボーナス出て
太っ腹すぎるぅ〜
笑ハート笑ハート笑ハート笑泣き笑い拍手愛飛び出すハート
マロミがずっと
食べたかった笑飛び出すハート
泣き笑い拍手拍手愛飛び出すハート
🌟鳥貴族
娘大好き❤関ジャニ∞
大倉くんのお父さん
経営のお店ですよ〜笑
トリキ指差し愛飛び出すハート
に行く事に
笑愛笑愛笑愛笑



https://youtu.be/x9tk38oXX1M?si=0ueOy3kMYMVal-wU

トリキ行く前に

かまいたちのYouTubeで

予習指差し愛飛び出すハート

笑合格笑合格笑合格笑合格笑


山内オススメ

めちゃくちゃ

オススメされたから❣️

泣き笑い拍手笑笑笑飛び出すハート

ミックスジュース🍹

乾杯🥂〜💕

笑合格笑合格笑合格笑合格

うん❣️うんまい合格100点

最高やないかーい目がハートOK二重丸

ありがとう

かまいたちの山内💕

めちゃんこ

まいう〜でしたグッニコニコ愛飛び出すハート




そして〜

娘のお言葉に

甘えまして❤️✨



📝頼みまくって

食べまくりました〜愛飛び出すハート





















かまいたちのYouTube

❤️オススメ❤️

イーッパイ食べて愛飛び出すハート

めちゃ美味しく

頂いて

合格合格合格大満足合格合格合格

キラキラ女の子娘に目がハートお願い愛飛び出すハート

財布札束ゴチにコインたち

なりました飛び出すハート

ハート娘に感謝ハートのバルーンおすましペガサス

でした〜キラキラ


その後

娘のお家に🏠

着いて〜

寝る準備お互いに

出来てから〜



間接照明で

お布団の中で

寝っころぎながら



娘と行った

関ジャニ∞のLIVEの

DVD📀

観ながら〜

スターゆったり

まったりスター



娘と楽しい時間⏰🌟

お互い次の日

お休みやったので

ゆーっくりできました❤️

朝は〜マロミ

お泊まり

あるある❣️


朝早く目が覚めて👀

笑笑笑

🏪近くのファミマ

朝昼兼用で

調子に乗っちゃって〜

食べたいもん

買いまくって〜

笑笑笑笑笑チューチョキ合格100点

最高の

至福の時間

過ごし

ました〜









なんだかんだ

娘と一緒に

関ジャニ∞のLIVE

観て泣き笑い拍手笑二重丸100点


あーんなに

食べたのに〜

⏰3時のおやつスイーツショートケーキコーヒー

食べて〜ハート音符


楽し過ぎた

お泊まり

でした〜愛飛び出すハート

おやつ食べた後に

マロミは〜家路に帰りました

☔️雨も止んだので〜ちょい早めに

やっぱ別れ際は…寂しかったけど悲しい

また遊びに来るね〜❤️✨

って事で

早めに帰りました❣️


マロミのお家に着いて

娘に〜ムーミンの

ミーのマグカップ

お揃いのプレゼント🎁

したやつで


ティータイム

コップチョコレートお茶にして🫖💕


娘にお揃いの

マグカップの写真で

無事家に着いたよ〜と

LINEしたら〜



娘も〜プレゼント🎁した

同じマグカップでコップ

ティータイム🫖✨

してました💕



娘との時間⏰🌟

なんだか

娘もすっかり

大人になってふたご座キラキラ

成長を実感できて

流れ星めちゃ嬉しかったチュー音譜