✂️美容室✨

予約してた

ので

行ってきた

セミロングから

ちょいと

美容院短めに切って✂️✨

貰おうと

オーダー

この見本の

髪型の画像


美容師さん

見せた


泣き笑い下差しコレ❣️

とか…

泣き笑い下差しコレ❣️

前下がりの

ボブ


して下さい
と…。

ほ‼️
ほ‼️

ほんなら❣️

まっさか♪

さー♪

まー♪

に〜♪



見事に〜♪

泣き笑い下差し笑飛び出すハート


デザイア❣️

なってた‼️
笑笑笑笑笑



癖毛の

あたいが❓

ストパ当てずに

アイロンだけで

このストレート指差し愛飛び出すハート


ギョギョギョ〜叫び飛び出すハート

中森明菜ちゃん

ビックリ‼️

なんつって〜看板持ち笑ラブラブ

音譜音譜でも〜デレデレでも〜音譜音譜

大好きな❤️明菜ちゃんの

desireの髪型なら〜


マロミ指差し愛飛び出すハート

有難き

🍀幸せ🍀

ああ〜

カラオケ🎤✨

で〜

中森明菜ちゃん

デザイア


カラオケ照れ歌いたく

なった〜愛飛び出すハート指差し

笑笑笑

https://youtu.be/aSDd_GSWg7I?si=ictFZa7a0_yUtZ6d