ど~もです(-^□^-)   初めてこのようなブログをやります!! 


なので、どうしたらいいのかよくわかんないです(汗  


文章変かもですけど、おねがいしま~す音譜


名前は家で飼っている犬のもかちゃんから とりました(`・ω・´)ゞ



アニメとか漫画ばっかりに興味がある学生やってます!! なのであんまりコメントできないかも・・・




まぁ、写真の貼り方とか覚えながらの~んびりとやっていきたいです^^