ど~もです(-^□^-) 初めてこのようなブログをやります!!
なので、どうしたらいいのかよくわかんないです(汗
文章変かもですけど、おねがいしま~す![]()
名前は家で飼っている犬のもかちゃんから とりました(`・ω・´)ゞ
アニメとか漫画ばっかりに興味がある学生やってます!! なのであんまりコメントできないかも・・・
まぁ、写真の貼り方とか覚えながらの~んびりとやっていきたいです
ど~もです(-^□^-) 初めてこのようなブログをやります!!
なので、どうしたらいいのかよくわかんないです(汗
文章変かもですけど、おねがいしま~す![]()
名前は家で飼っている犬のもかちゃんから とりました(`・ω・´)ゞ
アニメとか漫画ばっかりに興味がある学生やってます!! なのであんまりコメントできないかも・・・
まぁ、写真の貼り方とか覚えながらの~んびりとやっていきたいです