こんばんは!






ブログにコメントありがとうございます(*^^)v
リポビタンファインのCM見られました!!












真央ちゃんの表情 スキ(//▽//)♥笑





・・・・

今日は、私の周りに誕生日の人がたくさんいました!





職場に2人、友達に2人 計4人。






皆さまHappyBirthday( ´ ▽ ` )ノ






私ももうすぐ誕生日だぁ(´._.`)






社会人になってからは、
年はとりたくない、、、と思ってしまいます。






だけど、『おめでとう!』って言われると
嬉しいですね(´,,•ω•,,)♡






年齢に見合った女性になれるよう
頑張らないと♪







ではでは、
おやすみなさい(´pω・。`)☆