こんばんは(*^^)v






昨日のアクセス数で一番多かった記事が






謝罪の王様の放送変更の記事でした。






阿部サダヲさん、井上真央さん、竹野内豊さん、松雪泰子さん、岡田将生さん、 尾野真千子さん、荒川良々さん、濱田岳さん、松本利夫さん、川口春奈さん、高橋克実さん、、他にもたくさんの豪華な俳優さんが出演されていた作品なので ファンの方々は気になったのな?と思います。






いつ放送されるのかな??待ち遠しいです(´・-・`)






話は変わりまして、
リポビタンファインの新CM!!






私、今までの真央ちゃんが出演しているCMの中でも 好きなCMかもしれません(´,,•ω•,,)♡






だけどまだ、CMに遭遇していないんです。。






早くテレビで見たいなぁ(´._.`)











この笑顔と自然体な姿が、、
大好きです(˘╰╯˘灬)♡